PS3と

VITAのPSプラスのフリープレイ配信がもうすぐ終わるって事で、今あるやつを色々落としてみました。
ソニックA2、話は熱そうなんですけど自分には合わんですなあ。
このゲームには爽快感を求めてしまうんですけど、何と言いますか、ゲーム性が爽快感を邪魔してるんですよねえ。
じっくり遊べば楽しめるんでしょうけど、今はかるーく遊びたい。
そうなるとお手軽な爽快感が欲しいんですよね。
だからSTEEPが楽しかったんです。
RPGって事で、よるのないくにも落としたんですが、これ軽く遊べて良いです。
お供のポケモンみたいなやつも凄く可愛い、癒される。
知らないゲーム程入口が入りやすいのは良いですね。
そこから二度と戻ってこれないような所まで連れてってくれれば良いんですよ。
そんなわけで、遊んだのはこれだけ。
他も楽しみです。