つべで

最近クロノクロスの解説動画が上がったんですよね。
それがもう素晴らしくて素晴らしくて。
自分もこのゲームの世界観にどっぷりハマった口なんで友人等に薦めようともしたんですがね。
もう、うまく説明できなくて、挙句の果てには大きくネタバレ。
布教が成功した事はなかったですなあ。
まあ、件の動画もネタバレ込みではあるんですが、本当にわかりやすく解説してあってですね、今後はこの動画を見て布教活動に邁進しようかと思っております。
というか、当時プレイしてなんのこっちゃって思った人は是非とも動画を見て欲しいですなあ。
うん、本当世界観はや設定は良かったんですけど、伝え方がどうにも下手というか、本当わかり辛いんですよね。
自分も解説サイト等で補完しましたもんね。
www.youtube.com