おつかれ抜粋。

ソフトバンク、ヤクルトでプレーした山田大樹投手(32)が30日、現役引退の意向を明かした。昨季限りでヤクルトを自由契約となり、昨年末の12球団合同トライアウトに参加も、他球団からオファーなく決断。「多くの方の支えのおかげで14年間、いろいろな経験をさせてもらいました。いい夢を見させてもらいました」と感謝を口にした。

よく頑張った方だと思います。
ホークスで結果が出なくなった後ヤクルトへ無償トレードされましたが、投げる機会は無いんじゃないかと思ってました。
そこから先発ローテに入って5勝くらい上げたんですかね。
ホークスで言う「育成の星」の走りじゃないでしょうか。
お疲れ様でした。