完勝抜粋。

ソフトバンクが完勝締めだ。28日は宮崎で最後の練習試合に臨み、同一リーグのオリックスを相手に10―0。2試合連続無得点だった若手主体の打線が奮起し「最終日にやっと、いい形で終われてよかった」と工藤監督を喜ばせた。2回までに7点を奪い、4番で起用された上林は2打数2安打3打点。「開幕からしっかりライト(右翼)を守れるように。全試合に出るイメージをしながら、ずっとやっているので」と定位置奪回への思いは本物で、紅白戦を含む全8試合で安打を放つなど、17打数10安打と絶好調だ。

相手変わればこの勢い。
良い結果ではありますが、モヤモヤはしますよね。
今日も得点出来たのは榊原と飯田のみ。
好投手にも脅威となる様な打線になって欲しい。