そんなわけで、

スイッチのモンハン買った。
買うつもりはなかったんですよ。
本当、時間泥棒ゲーですからね。
手を出すべきではないと前々作辺りから遊んでなかったんです。
それが今回の評価を見る限りでは、おもしろいけどボリュームが足りない、そんな声が割とあるじゃないですか。
ボリュームに関してはマイナスポイントとしての評価になるんですが、時間がとり辛い自分にとっては逆に好都合なんじゃないかという事なんですよね。
そんなわけで、購入を決めた次第であります。
いやー、くそ楽しいですよ。
しばらく間を開けてたものでシステムに関する取っ付き難さは多少あるにしても、やっぱ面白さは間違いないですよね。
ちなみに、弓使ってます。
最初はその使いづらさに地獄を見てましたが、慣れてくると本当爽快ですね。
買って良かった。