ホームでオリ戦。3

9-3でホークスの勝ち。
先発の和田は今日も序盤から飛ばして中盤で失速。
勝ち星は付かなかったものの限界と思える場面での交代の判断は良かったと思いました。
和田が投げている所で打線も頑張って欲しかったですなあ。
2番手のレイは3回をほぼ完璧な内容。
個人的には球の力よりは投球術で打ち取るタイプの投手だと思ってるので、ハマれば短いイニングはなかなか打たれないんじゃなかろうか。
田浦、失点し1イニングを投げられず。
今日のような内容は厳しいです。
打つ方は序盤は振るわず、しかしながら6回に柳町のタイムリーで勝ち越すと7回には6得点のビッグイニング
久々に見た効率の良い得点に感動。
これを続けて欲しいですなあ。
続けて欲しいですが、明日は佐々木ですぜ。
続かんよなあ。
いやー、明日の試合は見たくない。
せめて1本ヒット打ってくれ!