ビジターで横浜戦。

3-4でホークスの負け。
又吉負け投手。
前々回に初めて失点して以来どうもパッとしないですなあ。
決勝点となったのはパスボール、しかしながらピンチを作ったのは又吉の投球の内容が大きいと思います。
基本的には球が荒れていて高い、不運な当たりもありましたがそういった当たりを誘発しやすい状況にはあったと思います。
投げ過ぎ、疲れ、あるのかもしれないですなあ。
登板過多、それを回避するにはやっぱりもうちょっと打線が頑張らないといけないんですよね。
今日ももう少し頑張った貰いたかったです。
三森の走塁ミス、8回の柳町の打席。
流れの上では重要な場面だと感じたんでどうにかして欲しかった所です。
そんなわけで、交流戦初戦敗戦。
幸先よくないですなあ。
去年はここから失速が始まったんで不安ではありますよねえ。