ビジターで横浜戦。2

8-2でホークスの勝ち。
初回に柳田の犠牲フライで先制。
先発東浜は初回にピンチを作るもゲッツーで乗り切ってそこそこの内容。
しかしながら、打球を足に受けた事をきっかけに途中降板。
軽傷である事を祈るばかり。
その後同点の場面から5回に打線がつながり一挙6得点。
そのまま試合終了。
復帰の周東にヒットが出たり、高橋礼が最後を締めたりと良かった部分もあった試合ですが、東浜に濃厚接触者として抹消された今宮と不安要素も出て来ました。
そして何より、横浜主催試合はうちでは中継が見れないんですよね。
昨日はこっちの放送局が中継してくれたんですが、地上波なので延長は無し。
今日はネットでスコアのみ追ってました。
まあ、年に3試合。
我慢しましょうねえ。