すもうね。

逸ノ城優勝。
今場所はめちゃくちゃ強かったんで予想通りではあったんですが、展開自体は予想外。
すんなりとは行かない辺り初優勝の難しさを感じましたよね。
終盤なんて照ノ富士が有利なんじゃないかと思ってましたしね。
まあそんな中で最終的には初優勝、見事でした。
照ノ富士貴景勝は11勝で続いて、なんと正代が2ケタ。
序盤の正代の取組、何だか冴えない表情、このまま大関陥落するんだろうなとは思ってたんですが、中盤以降まさかの強さでしたねえ。
照ノ富士逸ノ城も下しましたし、確実にこの場所を面白くした力士の一人だと言えますよね。
ただまあそれと同時に思うのは、正代が最初からあの強さだったらもっと面白い場所になってたよなあって事。
応援はしてますが、本当にわからない力士ですなあ。
そんなわけで、感染症で休場者が続出した場所ではありましたが、個人的には面白い場所でしたね。