いやー、

一晩経って、V逸のショックが抜け切れないですなあ。
まあ状況的には有利ではありましたが、勝つ事の難しさはわかってましたしオリの強さもわかってましたからねえ。
ただそんな中で三森の先制打者アーチ。
その瞬間に、これは優勝するチームだ!と思ってしまったことは事実ですよね。
坂東の投球もそれにふさわしい投球でしたし、柳田の活躍すごかった。
そこで気持ちが最高潮に盛り上がってしまった感はありますよね。
それだけに、あの3ランは血の気が引いたというかなんと言うか・・・。
あのテンションの高低差、精神的なダメージはなかなかのものでしたね。
平気なふりはしていましたが、かなり疲弊。
そんなわけで今日は夕飯を作るのをやめ、久々にデリバリーピザにしました。
あの松田がCMキャラとして使われていたピザクック
退団に合わせて、11年間ありがとうの感謝の気持ちを込めて今日から3日間Mサイズ半額セール、そんなキャンペーン中なんですぜ・・・。
堪能させてもらいました。
そしてまだ疲弊してるから、明日も食べるかもしれない・・・!
そんな感じですね。