近所の

スーパーが閉店したわけですがね。
通うスーパーの選択肢が減った影響、結構ありますなあ。
まあ最近は仕事がしんどくて遠くの安めのスーパーには通えず、近場の高めのスーパーに通う事が多めになってます。
ここなあ、品質は良いんですがねえ。
閉店したスーパーの感覚で食材を買うとレジで驚くこともしばしば。
このままでいいのかと思いつつも、安い買い物をするために遠くのスーパーまで向かう元気が無くてですねえ。
閉店したスーパーの後に出来るお店、系列は同じらしいですからね。
前と同じような買い物が出来れば良いんですけどねえ。
後地味にお気に入りの駄菓子買えないのツラい。
今の所前の店にしか置いてなかったソーダ味のソフトキャンディ的なやつ。
今自室のゴミ箱にいっぱい溜まってます・・・。
恋しいっすなあ。