ホームで横浜戦。2

4-0でホークスの勝ち。
先発東浜、7回無失点で勝ち投手。
判定に泣かされた部分もありつつも、粘り強く投げ続けほぼ完璧な内容。
右打者のインコースへのカット、見た事が無かったです。
あれが常に使える球になるのであれば、投球の幅がかなり広がりそうですよね。
今後の東浜にとっても大きな武器になるかもしれないです。
打つ方は、近藤のタイムリーで先制。
相手のミスで点を追加し、甲斐のソロでとどめ。
まだまだ温い印象ですなあ。
そんな感じですが、とりあえずカード勝ち越し。
良かったんですがね。
セーブシチュエーションになったとは言え、モイネロを出したのは微妙な感じがしました。
何なら東浜はもうちょっと投げられたと思いますし、これでモイネロの明日の登板は無さそうです。
チーム的に余裕があるわけでもない中で出来る事ならば明日も勝ちたいわけですよね。
じゃあ今日は我慢してモイネロは明日に備えるべきではと思うんですよね。
打線が期待できないとなると明日も接戦での勝負になりそうですもんね。
それとも、明日は打線が頑張ってくれますかね。
もちろんそういった展開だと良いですよね。