ホームで横浜戦。3

5-6でホークスの負け。
うーん、勝ちたかったですし勝てた試合だったんじゃないかと。
それだけに悔しい敗戦。
最終回、栗原のタイムリーで1点差。
しかしながらここからでしたねえ。
谷川原がゴロで3塁走者ホームアウト。
野村勇三振。
そして、中村がショートゴロで試合終了。
2死になるまでに追いつきたかった所で何もできなかった若手打撃陣、この辺りが今のホークスの弱さのような気もしますね。
とは言っても今日はそもそも先発の森がパッとしなかったのが全ての始まりではあるんですがね。
初回にいきなり3失点、3回にも2失点し降板、3回もたず。
正直な所、見ていてかなり腹が立ちましたね。
先発の枠を一つ与えてこれかよと。
先発の機会を中々与えられない坂東なんてやってられんよなって思いますよね。
毎回最後のチャンスと覚悟を決めてマウンドに上がってた以前の森。
次の機会があるのであればその辺りを思い出して欲しいですね。
そんなわけで、カード勝ち越しも3タテならず。
勝って欲しかったですなあ。