交流

戦終わった。
8勝13敗3分。
最終的な順位は、まだ試合が残っている横浜、ヤクルト次第です。
まあでも、パ球団が勝つのを簡単に受け入れたくはないですから、ホークスの最下位は歓迎ですね。
実際の所はかなり悔しいですけど、横浜、ヤクルトには頑張って欲しいです。
まあ、交流戦はいいとして、これからレギュラーシーズンが再開しますが、どうですかね。
正直、怖いですよね。
各チーム、交流戦の順位通りの実力ならば、ホークスはパのどこのチームにも勝てないような気がしますよ。
ちなみに再開初戦は、ホークスにとって一応対戦成績で分がいいハム。
相性通り勝ち越す事が出来れば、流れを変える事が出来る、かもしれませんがね。
まあ、楽観は出来ませんよねえ。
まだまだ、ツラい戦いが続くんじゃないかと思いますねえ。