2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、

もうすぐWii発売じゃないですか。するってぇと、もう12月じゃないですか。ははは、はえーなあ。もう年末ですか。どんよりですなあ。まあ、無事にWiiが手に入ればなんとか楽しく過ごせるでしょうか。それともう一ついい事っつったら、大晦日、紅白のウラでガ…

鷹ならぬ鬼

どうやら交渉決裂、自由契約みたいです。ズレータです。引き続き交渉はするらしいですけど、厳しそうですね。彼もそれなりの信念をもっているだろうから、彼自身折れるべきではないとも思います。彼の信念はおそらく、自国パナマを発展させるべく野球で成功…

界バレー、なんだかんだで見続けてますよ。男子バレー。いつもは強くないだの(最後まで見てもないのに)、点を取った後の肩をとりあって喜ぶ姿が生理的に受け付けないとか、難くせつけてたんですけど、今回に限っては粘り強さに感動を覚えるし、うるさく叫…

木ちゃんのスマイル希望。ありゃあ間違いなくプレゼントですよ。おれにとっては。あんな笑顔されたら、いけないところが反応しそうです。ああっ!汚しちゃってごめんなさい。

白かったですよ。Qさまの特番。何がよかったってそんなのどうでもよくて、とにかくQさまが面白かったので、たとえCM中でも裏番組にチャンネルを合わせることはありませんでしたよ。特に、東京フレンドパーク(以下TFP)は絶対見ませんでしたよ。見るわけない…

習してみました。wiiの。プレイしたいのはゼルダなので、左手に十字キー、右手にリモコン型コントローラーのヌンチャク型です。それを模して、左手にPS2のコントローラー、右手にテレビのリモコンで練習です。・・・・・・・あほくさっ。あ、でもふり幅が小…

ました。ジャンクスポーツ。なんですかあの藤原紀香の体は。もう見てるだけでムラムラきてしまうようなはち切れんばかりのなんとやらですよ。陣内氏はあれを抱くのですか。否、抱いているのですか。なんていうか、率直に言うと、それはもうたいへん気持ちい…

処から来る眠気ですか。またへんてこな時間に寝て、起きてしまった。そんで今眠い。落ちる寸前に書いているわけですけど、そんな状態でも今週のガキ使見忘れたのは心から悔やまれます。そういえば、ガキ使は全国で唯一大分で放送してないとか。そういえばで…

ってます。並んでまでWiiを購入すべきかどうか・・・よく考えたらですよ、年末に聖剣伝説4がでるじゃないですか。リスクを抱えて並びにいくか、無難に聖剣を購入するか。でもですよ、最近の聖剣はどうも信用できないというか、簡単にいえばおもしろくないん…

愛いですね。石原さとみ。アメトーーク見てました。先週は俳優陣のみの出演でつまらなくなるのではないかと心配していたんですけど、ダチョウ倶楽部のがんばりもあって普通に楽しんで見ることが出来ました。この回がこれならこの番組ってつまらなくなること…

当に困るんです。ガキの話です。 おごってくれるってことでトモダチと焼肉を食いにいきました。通路側に行儀悪く左腕を置いて肉を食らっていたところ、そこに1匹のガキがおれの左腕をガシッと掴んでくるじゃないですか。ほんと苦手なんですよ。どう反応すれ…

に眠いんですよ。最近のライフスタイルです。19時頃に睡魔が襲います。23時くらいまで寝ちゃいます。で、深夜2時ごろ眠くなり、6時に起きます。正味8時間ですか。1日に2度の睡魔が襲うわけですよ。不思議ですねー。まあ、ここ最近っつってもここ2日の話です…

所のカレー屋さんが今月中にはなくなる予定だったんですけど、なんだかんだで、大家さんがどーとかで、営業延長が決まりました。いつまで続くかわかんないですけど、とりあえずよかったですよ。まあ、それでもチェーン店ですからそんなに困ることはなさそう…

念ながら、Wiiを予約することができないようです。出荷台数が未定なのが原因のようです。予約が無理ならば当日並んで購入するしかないでしょうね。やっぱ、PS3の時みたいに人がいっぱい並ぶんでしょうかねー?なにやら米国で発売した時には長蛇の列ができた…

順が年齢順だったんで幾分楽でした。メシのときです。オヤジと離れていればいーんです。で、20以上離れたいとこの高1の娘さんが近くにいたんですけど、ばあちゃんの着物の行くアテがないんでどう処分するものかという話になったところ、そのコが着物をほしい…

くても部屋の暖房は絶対につけない、どうも46です。乾燥肌に暖房は天敵です。ファンヒーターの部類もできれば遠慮したいものです。冬は気合で乗り切るのです。 そして、明日はばあちゃんの一周忌です。命日が大晦日だったんで、その日じゃ都合悪いだろうっ…

トークはおもしろいですねー。時間帯移してからおもしろさ倍増ですよ。気づいたら毎週声を出して笑ってますからね。今日もざ・たっち一組じゃあ1時間もたねーだろーと期待してなかったんですけど、しっかり笑わせてもらいました。いやー、この時間帯のテレ朝…

坂どーなんすか?なんかみんなおめでとーって、もう決まりなんでしょうかねー?まだレッドソックスが松坂との独占交渉権を得ただけですよねー?っつーか、60億って金額を最初に聞いたとき、ヤラレタんじゃないかって思ってしまったのはおれだけなんでしょう…

内と藤原紀香ケッコンってまじですか。すげーなー。こりゃ大物釣り上げましたよ。わざわざ芸人と結ばれるなんて、好きになりましたよ。藤原さん。キレイな女性がカッコいい男性と結ばれるのは普通なんでしょうけど、なんつーかこういうイレギュラーはホント…

ドーン

やべー、エガちゃんやばすぎ。なんだよ、ドーンって。腹がよじれて、ヨダレ垂らしてしまいましたよ。いや、まじで認める、ありゃあ神の領域ですよ。男性出演者はみなドーン信者になってましたよ。でも、毎回の事ですよ。ときどきぷっすまに出るエガちゃんは…

あっれー?

最近のくりぃむナントカですけど、どうも大木ちゃんの出演回数が減っているような気がします。その代わりに前田ちゃんがよく出ているみたいですけど、どーーーも、なじめないというか。キライじゃないんですよ。むしろ好きですよ。でもやっぱ番組の色とあっ…

島の特番みました。NHKのやつ。おれの野球をみる楽しみ方として、配球を予想して楽しむというのがあって、そんなおれにとって今回の番組はとても興味深いものでした。 日本とメジャーのリードの違い、ピッチャーの信頼をなかなか得ることのできない城島の苦…

久保が帰ってきた!う、う、う、うれしいなあ、ぼかあうれしいなあ。でもやっぱケガが気になるところです。これが完治して、来シーズンフルで出場できればそれなりの数字を残してくれるだろうと思います。具体的な数字をあげると、打率は2割8分で合格としま…

外は

雨なんですけど、おれの肌は感想警報発令中です。っつーか、すでに乾燥しています。第一波は手の指先です。カサカサになって皮がむけて、今日なんか親指の腹が切れました。少し痛いんですけど、それ以上にかいーい、かいかい。あれだ、クスリかわねーとな。 …

フィッシュマンズ「ナイトクルージング」

佐藤氏の歌声が水面、水中、もしくは空中で浮き沈みして流れていくようなとても聴き心地のいい曲、でいいんですかね。とても説明の難しい曲ではあるんですけれども、フィッシュマンズの中でもとても重要な曲と思います。おれの中でもそうです。気が付けば聴…

日米野球で

日本がメジャー選抜に全敗しようがなんだろうが、おれは一向に構わないです。先発和田の好投が光った!馬原の気迫が魅せた!大村の一打が望みを繋いだ!ホークスの選手が最終的におれの心を潤してくれればそれでいいのだ!たとえこれまでの試合が全くおもし…

い、

いきなりサムむむむむむむむ・・・むむ。おらあ夏のカッコのままずっと寝てたからびっくりしたーよ。からだの方がびっくりぎょうてん。ぶるぶる震えてるーよ。バファリン飲んだーよ。お昼にまた寝て、たいしたことねーよ。意識はハッキリ。でも目もパッチリ…

掃除というか、

整理をしなくちゃいけません。部屋の。来たる日に向け。CDやらマンガやら積み重なって、いつそいつらがおれ目掛けて襲ってくるかわかりません。ってことで、整理してたら襲われました。背後からの攻撃、背中を強打。でもこんなもの痛くもなんともないですよ…

今日はほんとに

なんもしてません。テレビすら見てません。昨日カラオケ行って一睡もせずに昼ゴロ帰宅。そのまま眠って気づけば夜の10時。フロも入ってなけりゃあ、メシも食ってません。これからフロ入って、冷蔵庫物色して、長い夜がはじまりそうです。 日米野球どーだった…

久々に大学の友達が遠くから帰ってきたんで、メシ食ってカラオケです。食いホーダイで死ぬほど食ったのでカラオケではゲロの海でしょう。その海を泳ぎ切った先におれたちのサムシングがあるとかないとか。なんだかんだで素晴らしい時間ですよ。たとえゲロま…