2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切りさえ

なければ、卒業できそうな予感です。事故なく再試は終えることができたんですが、行きのバスですごいう○こがしたくなって、その時点でこれは事故だと思ってましたね。寒い中一人でバカみたいに汗かいて、ガッコ着いて走ると歩くの中間くらいで、競歩ですかね…

実はアンフェアなのは誰か

制作スタッフだ!

アンフェアなのは誰か

おれだ!

無題

おれなんて無題で十分だー! ってお話。

いや、違う。もともとおれにはスランプなどはないのさ。いつも絶好調なのさ。それは傍から見ればおれは毎日スランプということ。つまりは、思いつかない。

あ、そういえば、明日再試です。まあ、受ければ単位をくれるって話なんですけど、なめすぎて再死にならないようにベンキョしてた方がいいですかね。じゃあ、早速PS2の電源入れましょうかね。なんでやねん!(トーク番組での渡辺徹風。)なんだか寒くなってき…

これが所謂スランプというやつか??思いつかない。

メシがうまいといえば、なんか近くのスーパーで全国の駅弁や空弁が売ってたってことでここ二日間弁当です。昨日がなんだか、牛肉づくしのやつで、今日のが鶏、たまご、のりの3色弁当です。これがさすが駅、及び空弁。冷えてるのにうまいのです。うまいとは…

思いつかないものは、思いつかないのです。

迷ってることとかあって、またまたというか、ずっとずーっと、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐると、いったりきたり止まったりと優柔不断の虫が疼きやがっています。そんで、イライライライライライライラとします。相談だ。相談。ソーダンしよー。そーしよー。 …

意外にもこの題名のとこが、思い付かないわけですよ。

フィギアの荒川さん、金おめでとうございます。わざわざ未明に起きてよかったですよ。カンドーです。シロートだから言うけど村主にもメダルよこせよって思いました。まあ、でもこれで今までメダルとれなかったトリノですけど、この金で全部ナシっていうか、…

いろいろ考えたところで題名は、思いつかない。

再試の時間割りを配布するってことなんで、今日はガッコです。そんで、ヒマなもんだから近くのゲーセンにでもいって今日こそはサムスピ対戦デビューだ!ってな感じで意気込んでたんですけど、いざ行ってみるとサムスピがナーナナナーナナーナナーナイのです…

本当ならばここに題名を書くのだが、思いつかない。

今日雨がふっていたということは、明日外に出たくないということです。わかる人にはわかります。わからない人はうらやましいです。 足の裏がカサカサでフローリング滑ります。スリッパください。

真田舎横峰守四十六号

武士道トハ 死ヌコトト見ツケタリ 修羅道トハ 生キルコトト見ツケタリ 我、悪鬼羅刹トナリテ 目ノ前ノ敵、全テヲ 斬ル! というわけで、毎日のようにサムライスピリッツしてるんですけど、なかなかうまくなりません。悪鬼羅刹になって目の前の敵全てを斬りま…

遠いからみれん。

東京大学物語の映画化ってことで、スピリッツで映画のメイキングのよーなマンガが読みきりでやってました。作者で今回映画の監督もする江川達也が、彼の元に降りてきた天使、水野遥とのやり取りのなかで、キャスティングを決めたり、演技指導してみたりと、…

大回転

佐々木だめでしたね。会見みたから期待しちまった。あー。

ラジアータストーリーズの感想

「スターオーシャン」シリーズや「ヴァルキリープロファイル」などの秀作RPGを世に送り出したトライエースが手掛けるオリジナルRPGです。177人もいる個性的な仲間と、ノリのいいあったかい世界観がとても好印象。 このゲームはタイムスケジュールシステムと…

グランディア3の感想

独自の戦闘システムと力の入ったストーリーのRPG、グランディアの3作目。

出かけてない。

今日はヒマだったんで、去年やったゲームの感想を2本ほど書くことにしました。去年つっても2005年なんでこの前です。あ、やっぱ、夏ごろなんでこの前でもないですね。あれ?夏でしたっけ??

1/21のピーズのライブのつけたしね。

そーいや、コラムにドラムBe-1のライブレポもありました。初っ端「耳鳴り」からはじめてポカーンとされて、はいはいごめんって。ちがうよー、はるくん。ポカーンって。お客さんの目よーくみるとさあ、ハートなんだよ。みんな。アダルトでヤラシースタートに…

ほろほろり

ピーズと一緒にお仕事してたキングレコードのブッチーさんが人事異動でピーズから離れることになったらしいです。ピーズとブッチーさんは1年来の付き合いらしく、マネージャーみたいなこともしていたとか、はるくんのコラムに書いてありました。コラムによる…

わくわくびんびんのこんこんちきよ。

オリンピックみてたら、FF12(だっけ?)のCMやってました。はやくやりてー!おれの中ではFF10以降の新作ととらえててるんで待ちどーしかったです。おれにとってのFFは女子でいうブランドみたいなもんで、多少つまらなくても、テンションは上がるんですよ。…

なんちゃん

目が覚めると、いつもあそこにいるネコCHANGが気になってたまりません。あそこというのは、なんか複雑で説明しずらくてめんどくさいので書きません。朝起きて、窓から外を見るとそこに寝てるんです。そこはおそらくあったかいんです。冬しかみないですし。き…

でも…

とりあえずのとりあえず、卒業できそうです。あとは再試を残すのみ。キョウジュの話しによるとそこは点数くれるらしいからなんとかなりそうです。けど、再試1教科2000円です。もう、お金がありません。でもいーんです。卒業できれば。でも、ヤなんです…

焦点ひろっとけー。

あー、オリンピックつまんねーですね。流れがもうダメですね。もう、どう転んでもどう足掻いてもダメな方にしかいかないとか。そんなかんじですかねー?かわいそうですね。まあ、あれだ。はやくWBCみたい。楽しみはそっちに移行ね。っつーか、明日ガッコなん…

ある少年との会話。

さあて、今日は何書こうか、あれかこー、これかこーと考えてるうちになんだかどーでもいー気分になりました。そんな日もあるんです。人間だもの。 「じゃあ、更新しなければいいんじゃない?」 それはね。ボーヤ。毎日書くって決めちまったんだよ。おれガン…

あーあ。

加藤!お前もか! オリンピックつまらなくなる予感。悪寒。

おれもしばらく忘れてる。

ありそでなかった初マンガネタです。 今週号のスピリッツの「中退アフロ田中」で、なんか共感してしまいました。内容としては、長い間彼女がいない主人公は女の子を「好き」という感じすらわからなくなってしまっていて、それは自分の中から性欲がでてきた時…

求ム!

2月12日(日)新宿ロフト「SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY “ROCK OF AGES 2006” 出演:The ピーズ / 大槻ケンヂ&ヤングス(解散ライブ!)」のライブレポ!マジでいきたかったんだよお。

鳥野くん

なんか男子ハーフパイプ陣全然ダメでしたね。期待してただけに残念でした。おれがパイプカットとか言ったのが悪かったんでしょうか??そん中でも、成田童夢のあの野性味あふれる雄叫びは個人的に好きですね。次がんばってほしいです。そん時は声変わりして…

ヒマだな。

ばあちゃんの四十九日おわりました。相変わらず、親戚付合いが苦手でしんどい1日でした。うつむいてダンマリきめこみます。おれに関わらないでくれオーラ放ちます。どーぞ、気ぃつかってくださいと、気ぃつかってほっといておいてくださいってな感じです。 …

鳥野さん。

巷で大いに話題になってるかどうかもよくわからないんですが、おれはこの日を楽しみにしてましたよ。そうです。トリノオリンピックです。自分でもいつのまにこんなにスポーツが好きになったのかよくわからないんですが、アテネのときも熱中してみてましたよ…

部屋の整理を途中で投げ出す理由、1位。

去年の年末にいろいろあったんで、大掃除はできていませんでした。そんで、明後日に49日をして人が家にいっぱいくるってことで、約一ヶ月おくれの大掃除しました。もともと掃除が苦手なんで、掃除するときはテンションをムリにあげます。おそらく変人です。 …