2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のぽち

たま。「全国大調査!猫のしっぽMAP」だって!じゅるじゅるり、たまらん。おれも調査してえ。じゅるじゅるり。と思ってたら、しっぽのレントゲンとか見せられて、き、キモーーーイ!!あれですね、いくらカワイイといってもその全てがカワイイというわけでは…

もうだめ、

ムリムリ。ハム強いですよ。ホークス弱いし、勝てないですよ。こんな時はなんでもかんでもイライラしそうなんで、もう試合見ません。というか、シーズン自体不安ですよ。はーあ、やだなあ。

ロッ

テはどーなってんだよーっっ!!!クソがあああああっっっっっ!!!!

モンハ

ン3ギョゲグベッケギョベヘヘへー。やばいなあ。ここに来てCMガンガンですよねえ。やばいどころじゃない。うわー、マジでやりたい。ヤリたいいっ!だって、ツマブキもやってんだぜー??そりゃあ、やりたいですよ。でも、おれはCMのようにお菓子食べながら…

世界水泳

見てます。というのも、以前ここにも書いたおれと同じスイミングクラブ出身の人(北京の時とは違う人)が出場してるじゃないですか!しかも、美人スイマーとか言われててチヤホヤされてる!知ってるし!一年前にはここで取り上げたし!とか、言ってみます。…

そんなつまらない試合の裏で

MTVでミッシェルの特集をやってました。知りませんでした・・・。録画すりゃあよかったー・・・。とりあえず、今日の深夜にある30分版に削られた再放送を録画しました。とにかくこの後大雨が降って映像が乱れたりしない事を祈ってます。

はーあ、

ホークスは何をやってるんだか。ここからが大切だってのに、後半初戦でこの展開はないですよ。地方球場での試合で今日を逃したら次いつ観れるかわからないって人も大勢いるだろうに、そんな日に限ってこんな展開じゃやってられないでしょうねえ。それにして…

寝苦しかったんで、

クーラーの温度を下げて、風力MAX、風がおれに直接あたるように設定しました。なんて贅沢で、心地いいんでしょうか。簡単に眠れました。しかし、1つ設定を忘れてました。タイマー忘れました。クーラーはおれに向かって、夜通し冷風を送っていました。朝目ざ…

うーーん、

クソ雨が振りまくってたから、どこにも行く気が起きませんでしたねえ。だからといってジメジメした中で部屋に閉じこもってると、気分も盛り下がります。よくない、これはよくないです。とりあえず、今までHDDに貯めた番組でも見ようかなあと思いました。しか…

田優の弟って、なんというか、いろんな意味で大丈夫なんですかねえ?なんというか、ハラハラしますねえ。戦慄を覚えます。平気なんですかねえ。

オールス

ター2戦目、見ました。松中のホームラン2発、すばらしかったですねえ。シーズン後半に繋がるような、そんなバッティングだったと思います。その他のホークス勢はどうでえしたか。田上ノーヒット、盗塁刺せず、長谷川内野安打1つ。小久保途中出場1安打、川崎…

オール

スターですねえ。オールスターですか。楽しみにはしてたんですが、やっぱりホークス勢が活躍しなきゃつまらないです。おれがハムの活躍を見て、喜ぶと思いますか。いいえ。とにかく、青木のホームランはすばらしいと思いました。 どうですかねえ。今日のホー…

1人でベッドに寝転がってヘッドホンで音楽聴いてると、なんだかよく体に染み込んでいく気がします。気持ちよくもあり、ちょっと危うい。昨日、というか今日でしょうか。いろいろ聴いてました。なんというか、感情の違いで曲の印象って変わるもんですねえ。逆…

訃報。

ヤフーニュースより引用 ギタリストのアベフトシ(本名・安部太)さんが22日未明に急性硬膜外血腫のため、死去したと所属事務所の公式ホームページで発表した。43歳だった。 アベさんは「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のギターと…

というか、

やっぱモンハンが気になります。CMを見るだけでイーっとなります。なにせ、ポイントはネットワークモードが有料って部分だけですからねえ。どーしよっかなあ。

というか、

ドラクエがやっぱ気になりますよねえ。いつものレビューサイトで取り上げられてたんですよ。そこでは、発売までに紆余曲折あったとしても、やっぱりクオリティは高いとの評価でした。辛口サイトなだけあってそんな評価になるとやっぱ気になってきますよねえ…

皆既日

食ですねえ、明日。そりゃあ、楽しみにしてます。福岡でも9割くらい食われるらしいですよ。うっほほい。と、ここで日食の時間について詳しく調べてみました。食の始め9時37分36秒食の最大10時56分03秒食の終り12時17分48秒in福岡。ふむふむ、どうですか。し…

よう考えたら

昨日ホールトンで負け、その前に杉内で負け、と先発2本柱で負けが続くという事になるとかなりマズイですよねえ。とにかく打撃陣に頼らないといけない状態が続くでしょうねえ。そんな中、松田の骨折、長谷川、オーティズの(好調時に比べての)不調、多村の疲…

イライライラ

主力選手が揃ってきたと思ったら、松田がデッドボールで骨折、離脱。はーあ、痛いですなあ。しかし、デッドボールはイラつくよなあ。相手投手にめちゃくちゃ怒りをぶつけてやりたいんですが、まあいーや。それよりも、それに奮起することなく今日の試合を落…

ネズちゃんの

土を買うためにペット屋に行きました。そしてまあ小動物コーナー見ました。おれがペット屋に行くと、世界中のキンクマハムスターはただの毛玉へと成り下がってしまいます。おれは未だにキンクマの姿を見たことがありませんでした。しかし、今日はその姿を目…

ナル

トとかワンピースとかの(だいぶ昔からの)続きが読みたいなあと思う今日この頃。ネズミの土を入れ替えたいなあと思う今日この頃。うまいラーメンが食べたいなあと思う今日この頃。早いとこエヴァ見たいなあと思う今日この頃。ドラクエ気になる今日この頃。…

マガジンですが、

人魚が主人公のギャグマンガ「波打ち際のむろみさん」が新連載ですか。このマンガは以前、短期集中でちらっと掲載されてたやつですねえ。確かにおもしろいと思いますし、むろみさんの博多弁も好印象です。でも個人的には同じ時期にちょこっと掲載されてた「…

やっとですよ。

ホークスの杉内がWBCでの活躍が認められ、大野城市民特別栄誉賞を受賞しました。やっとですよ、遅すぎです。そりゃあ、WBCでの活躍(6回1/3を無安打無失点)は素晴らしいですよ。でもこれ以前に、賞を授与できる機会はあったんじゃないでしょうか。例えば、2…

みんなのニンテン

ドーチャンネルのゲーム紹介動画を見てたら気になるゲームがありました。Wiiウェアの「光と闇の姫君と世界征服の塔」です。FFCCシリーズですね。主人公は魔王の娘といった設定で、魔物が巣食う塔にモンスターやトラップを配置して、そこにやってくる(おそら…

来週のスピリッ

ツで、「ホムンクルス」が一年ぶりの再開!待ってました!しかし、この1年の間にスピリッツもいろいろあったなあ。連載がパンパンですね。ホムンクルス 1 (BIG SPIRITS COMICS)作者: 山本英夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/07/30メディア: コミック購…

泣きそうになった。

魔法のiらんどでウィルス騒ぎが起こったのは去年でしたっけ?まあ、とにかくその時にiらんどで保存していた画像ファイルが全て消えていたんですよね。かなり残念だったんですけど、しょうがないやと思ってました。で、ついこの前、1年ぶりくらいにiらんどに…

最近

このアイス↓が好きです。結構いっぱい食べたいです。おねがいします。

そういや、

免許更新しました。やった!なんて、なんて神々しい色だ!皆、この色の前に平伏すがいいっ!とは別になりません。まあ、うれしいちゃあうれしいんですけど、なんというか更新後の運転が妙に緊張して、なんだか硬くなってる感じがします。ゴールド免許にふさ…

朝起きて

ネズちゃんちのぞいたらビックリ! なんとネズちゃんち崩壊!!いや、崩壊は言い過ぎですね。なんというか、家が倒れています。状況から考えて、ネズミ自身の手によって引き起こされた事だと思われます。一体何がどうなって、こんなになったんでしょうか。全…

すごいですねえ。

いやあ、世間ではWifiどうのこうのなんて関係ないんですよねえ。というか、どう転んでもドラクエはドラクエ、強いですねえ。なんだか乗り遅れた感が・・・!!夕方のニュースを見ながらそんな事を思いました。