2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにきて、心がゆらゆらと揺れているいらだつ状況なんですが、自分でもわかんない状態です。現状の不満が生んだ現実逃避的な思考なのか、本当に奥底から湧いてでている思いなのか、よくわかんないのです。言ってみれば自分がわからない、本当の自分が。疑…

しまった

野球聞いてたら、そんままねちまった。気付けば次の日の朝です。こんなんショージキへこむよなー。風呂も入ってねーです。うーん、だらしない。なんとかしないと。やっぱ今週は鬱週間みたいです。

後藤

足を怪我してから、チャリに乗れてません。というわけで、今日もバス通となります。バスの中で座って外をボーっと見てたんですけど、目の前をチャリに乗った女子高生が通っていったんですね。で、それみて驚いたって話なんですけど、何に驚いたかというと、…

うっつん

さーて、今日は何書こうかー。出かけてねーしね。明日は月曜日ですか。うーん、日曜に何もしないまま月曜に突入するってのもなかなか鬱な話ですね。鬱週間の始まりですよ。あー、やだ、病院とガッコの繰り返しですか。チャリ乗れねーし、交通費かさむしよー…

今日のピーズ野音

のセットリストみて、やっぱ、いきたかったなーってなるんですけど、セットリストみなくても同じだったと思います。思いが強くなったか、ならないか。みたいな。もう雨は降るもんですね。なんつーか、逆に降らないと気味悪いみたいな。 とにかく、リアルタイ…

流血!流血!また流血!

今日は鼻血こそでなかったんですけど、血はでました。朝から雨が降ってましたから、そんな日はチャリで駅まで向かいます。渋滞しているせいもあって、電車がでるギリギリの時間にバスが着いたんですよね。そんなだから、みんなバス降りると駅のホームまでダ…

鉄分プリーズ

鼻血が3日連続で出てるんですが、大丈夫でしょうか??今日も授業中にですよ。いきなりですから困るんですよ。でも後ろの席でよかったです。人知れずポケットティッシュを2袋使い切りました。それにしても、駅前で配ってるティッシュはもらっとくべきですね…

なんだ、このテンション。

昨日久々に鼻血が出て、今日も授業中に鼻血が出たもんだからタイヘンでした。そんで、今も鼻にティッシュをつめてます。あ、べつにエロいこと考えててコーフンして出血でちゃったっていう定番のやつじゃないですよ。現に今日のバスの中で座ってたら、隣に巨…

「レッサーハムスターの憂鬱」

この曲って、ファンの間ではどんな位置づけになるんでしょうかねー??シングルのカップリングってこともあって、地味な位置づけになるんでしょうかね。まあ、おれ自身、地味な曲って思ってますよ。でも、ですよ。でもなんですよ。おれこの曲めっちゃくちゃ…

1週間ぶりの

チャリ通でした。先週がスッキリしない天気だったんで、傘もってく時はバス通です。ただ、おれが傘もってけば、晴れるってわけじゃないですけど、基本的に傘をさす機会がありません。だいたい、チャリでいっときゃよかったと後悔します。土曜なんて、快晴の…

野球が

おもしろくないですね。いらいらするプレーや、リードしているのにバタバタしてしまう余裕のなさ、理解し難いリード、無駄に流れる時間。もう、ダメダメじゃないですか。今日の試合もそうですよ。勝ち負けどうなったかも知りません。負けるなら早く負けろ。…

「実験4号」

おれがピーズの中でも最も好きな曲の一つです。カラオケ行けば必ず歌います。(この曲入ってないカラオケには行きません。)ベースもがんばって耳コピしましたね。耳コピしても弾きながら歌えないもんですから、はるくんすげーなーなんて、シロートながらに…

最近

音楽ネタが少ないですよね。ここ3ヶ月くらい書いてないみたいですよ。基本的には音楽ネタをもうちょっと多く書きたいとは思ってるんですけど、書かないままダラダラと3ヶ月も過ぎてしまいましたよ。ipodも購入しましたし、聴いてることは聴いてるんですよね…

フロ入ってたら

ナメクジに遭遇しました。キライなのはキライですけど、際立って怖いわけじゃないです。相変わらずキタネー風呂場だなーって、思いながらフーって突風演出してあげたりして反応見てたら、なんだか目か角かが出たり引っ込んだり、よくみたら気持ち悪かったん…

ああああああああ野音野音

もう、ピーズの野音ライブ来週だあああああー。あー、行きたい。行きたかったなー。金銭的には問題ないんですけど、スケジュール的にシンドイです。7月以降とかならまだ望みはあったんですけどおおおお。しかも、「男40記念」ツアーのDVD先行販売って、あ…

トレインパニック

ガッコが遅かったりすると、帰りの電車は朝以上の満員になるんですよね。それはもう、ギュウギュウ詰めで、荷物が多い日なんて申し訳ない気持ちでいっぱいになります。いや、逆にですね、デカイ荷物を持った人がギュウギュウの中に入ってきて、そのでかい荷…

トレインジャック

昨日のことですけど。ガッコの帰り、いつもの快速電車に乗り遅れて、一つアトの普通電車に乗ることになりました。すると、この電車って一つ前が快速って事もあってか、ガラガラなんですよね。席が空きすぎててどこに座るか迷ってしまいそうでした。ボーっと…

緊張だな。

願書書いているんですけど、字が下手すぎてドッキドキです。手に汗握る作業です。いや、汗かいちゃまずいんですけどね。願書しわしわになるとまずいんでね。ただ、気をつけて書いたところで、普通の人の汚い字レベルです。なんとかうまく書こうとすればする…

今日のターニングポイント!!(ホークス対巨人1回戦)

イライラを抑えつつ、今日の試合の勝負の分かれ目となったと思われるターニングポイントを徹底分析です。7回に5本のヒットで3−3に追いつき、ツーアウトランナー1,2塁でさらに逆転のチャンスもある場面で、バッター川崎です。ここで、巨人はピッチャー先発…

やだおしお

月9見てると、やっぱり矢田亜希子はかわいいですね。それだけに残念ですよ。ええ、あの彼氏ですよ。まあねー、多少横柄な態度とってもですねー、イヤですけど、まあいいことにしときますよ。イヤですけどね。それがですよ。地方ローカルの番組に出た時のあ…

はよねよ。

今日はなんかしましたかねー?なんもしてないですねー。ここ数日アタマの調子がよかった、っていうか、昔のカンが戻りつつありましたから、今日は存分に勉強をして明日の模試で高得点を狙ってやろうと意気込んでたんですが、目が覚めると調子は急降下。霧の…

そんなもんですわ。

今日はラーメンの日なので、ガッコ帰りにキャナルシティに向かいました。ラーメンの話はいーとして、その後トモダチの家に向かうために天神行きのバスに乗り込みました。何気に外を眺めていると、キャナル近くの横断歩道付近で散歩中の犬とじゃれている女の…

ほんとヤダ。

ほんとイヤだ。ほんとイヤなんですよ。チャリ通の敵はまだいたんですよ。それはなんでしょう。はい、それは虫です。チャリにのってると、あいつら飛んで来るんですよ。顔とかにペチペチぶつかるんですよ。気づいたら服にくっついてたりするんですよ。やつら…

だれだよ。

あのD.J.カラスコとかいうヘボピッチャー連れてきたやつはよー。ホークスの歴代のザコ外国人の中でもトップクラスに君臨しますよ。あれは。久々イラっときちまった。だから、暴言吐きます。 なんなんだよ。あのカラスコってやつは。いっぱいカネもらっておき…

流行に乗って

mixiに潜入しました。名前はちょっと凝ってみたんですけど、あとあと考えると微妙ですね。で、潜入したはいいものの何をすればいいのかわかんないんですよね。そもそもなんで潜入しようとしてたんですかねー??忘れました。まあ、でも向こうはのんびりやり…

とてもイヤな

朝でした。雨が降ってたもんですから、バスで出かけようと、いつものお気に入りに傘を探すんですけど、見つかりません。しょうがなくチンケな折り畳み傘で出かけることにしました。風も強かったもんですから、傘がべローン!と裏返らないように気を付けなが…

ビッグコミック

スピリッツを毎週購入しているんですけど、だいたい毎号グラビアが掲載されてるんですよね。そんで、ほとんどが水着グラビアです。でも、すきな娘以外はほとんどみることがないんですよね。グラビアを目にしないまま雑誌を手放すってのもめずらしくないです…

土曜に

ヨドバシカメラ行く前にラーメンスタジアムにラーメン食べに行きました。基本的にとんこつしか食べないんですが、そーゆう場所も行く機会が増えてきて、いろんな種類のラーメンを食べれるような状況になったんですよね。そうすると、ここのラーメンの麺は好…

とうとう

脳年齢20代突入です。厚いと思われていた30の壁を意外にすんなりと超えることができましたね。非情にいいことですよ。なんだか記憶力も以前比べて増してきたような、そんな気がしないでもありません。今のところ28なんですけど、このゲーム字が汚い人…

ギャース!

大分に向かう電車に乗り込む前に、時間があったんで、ポータブルゲームのソフトも探してたってこともあって、ヨドバシカメラのゲームコーナーにいくことにしました。そこで気付いたんですけど、ギルティギアの新しいやつがでてるじゃありませんか!もうギャ…