2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ・・・

行ってしまったー。今日、ついに、ついにおれの手元から離れてしまいました。なんなんですか、この心に開いた穴は、喪失感は・・・。ここまで気持ちが落ち込んでしまうとは思いませんでした・・・。おれの(と思い込んでいた)クワガタが、ついに人手に渡っ…

昨日と

違って、今日の試合はおもしろかったですねえ。2ー0のロースコア、とても締まったゲームでした。まあ、打線は相変わらずでしたが、今日に限って言えば相手が悪かったですね。そんな中で2点とれたのは上出来とまではいきませんでしたが、よくやってくれました…

最近、

アニメのナルトを楽しみにしてるんですが、今日の放送はなんなんですかねえ。せっかくペイン編のいい緊張感が続いてたのに、なんでそこであんなつまんない話を挟むんですかねえ。どうしても放送したいんなら、ペイン編が終わった後にでも放送すりゃいいのに…

連勝も続いて、

ウハウハだったんですが、まあそろそろですよねえ。いつかは負けますよ。そして、どうやらそれは今日のようですねえ。まあしかし、それにしても、こんなヒドい試合ありますか。この当たりで負けてしまうのも仕方がないのかもしれませんが、もうちょっといい…

クワガタですが、

気になるのでネットで調べてみました。どうやら、どっかの国のヒラタクワガタらしいです。どっかの国、って事くらいしかわかりませんでした。とにかく結構な種類が多いので、どれと断定することができません。どの画像を見ても似たり寄ったりで、シロートに…

暑いですねえ。

夏ですねえ。夏といえばセミですねえ。あとカブトムシですねえ。クワガタですねえ。虫が苦手なおれですが、そんなおれでもガキの頃にはカブトムシやクワガタを採って遊んでたんですよ。ホントですよ。夕方頃に木に密を塗って、朝方にその木に集まった虫を回…

暑いですね。

暑くなれば暑くなるほどセミは増えるんですかね。なんだか、最近よくセミの抜け殻を目にします。やっぱこれからめちゃくちゃ増えて、そこらじゅううるさくなるんでしょうね。ザ・夏だなあ。そんな中、仲良く3匹並んだセミの抜け殻を見つけました。なんだろ、…

毎日どっきりVS出川

見ました。ドコモのBeeTVに登録したので、そこで視聴する事ができました。とにかくタイトルだけでかなり期待していました。何しろ、「毎日ドッキリ」ですからねえ。まあしかし、感想を言ってしまえば期待外れでしたね。おもしろかったんですがね。期待が大き…

そういや、

今年の26時間テレビはまたへきさごんですか。どうしても、あの感動の押し売りみたいのが苦手というか、好きになれないですねえ。毎年楽しみにしているだけにシンドイですよ。ホント、そういうのは日テレでやってほしいですなあ。まあ、がんばってくださーい。

久々に

食べ放題行きました。ピザとパスタの専門店での食べ放題です。しかし、まあ思いの外食べれませんでした。メインのピザとパスタですぐに腹がパンパンです。まあ、食べてます。食べたんですが、食べ放題特有のいろんな種類のものを食べるといった事が出来なか…

特に

オールスターがおもしろくなるとは思ってなかったので、野球ネタはやめるつもりだったんですが、そういうわけにはいかなくなりました。地元スポーツ紙に気になる記事があったからです。記事によると、どうも川崎がメジャー移籍への意志を固めたらしいです。…

フレッシュ

オールスター見ました。楽しめました。それにしても、ホームラン打って優秀選手に選ばれた背番号3桁の育成選手の捕手がよかったですねえ。というか、育成選手で優秀選手だなんてすごいですよ。一体どこの選手なんですかね。って、ホークスじゃないか!で、ど…

いやー、

まさか西武に3連勝とは・・・。しかも、チームは7連勝ですよ・・・。全く予想もつきませんでした。これは、なんというか、期待していいんでしょうか。というか、信じていいんでしょうか。それよりも、なぜおれはこんなに戸惑っているんでしょうか。なんか今…

懸賞生活

の話なんですが、また当たりました、という話ではありません。なんというか、惜しいんです。まあ、当たりました、と報告をしたいんです。しかし、その報告は出来ません。惜しいだけで、当たってはないんです・・・。惜しいというのは、当選者発表欄に載って…

つい最近まで

知らなかったんですが、携帯でyoutubeの動画が見れるんですねえ。フルブラウザでなくiモードでyoutubeのサイトを開けば、iモーションを使って動画を見れるようになってるようです。それにしても、ものすごく助かりますね。まあ、個人的な趣味の話なんですが…

なんだっけ。

また忘れました。ここに何を書こうとしてたか忘れました。ただ、僅かながら覚えてる事もあるんですよね。確か、昼頃に○○○について書こうと思い付いたんですよ。しかもネタは二つだったと思います。二つのネタで二つの日記を書こうと、昼の時点で決めていたん…

今日の試合ですが、

見てません。ラジオで聞く事もしてません。携帯でホークスの公式サイトをチェックして、試合の状況を把握する事もしませんでした。なぜかというと、まあ、今日の試合には全く期待していなかったからです。勝てる試合とは思ってなかったんです。というか、勝…

そういえば、

もうすぐ、オールスターですねえ。そういえば、ですねえ。そういえば、なんですよ。すっかり忘れていたとまではいきませんが、頭の中の隅の方まで押し込まれてしまってる感じです。まあ、やっぱり忘れていたという感覚に近いですかね。しかし、忘れてはいな…

北乃さんとこの

きいさんですが、あのスキャンダルの波紋がなかなかすごかったみたいですねえ。かく言うおれも、わーきゃー騒いだ一人なんですがね。そして、その多方面からのわーきゃーのせいで、どうやら破局に追い込まれたようですね。火遊び程度ならしょうがないでしょ…

スポーツ紙の

見出しに「小久保、引退危機を脱出」的なことが書いてありました。そっかー、と思いました。確かに野球選手としては結構高齢ですからねえ。一つのケガが引退へと繋がるなんてことも十分考えられますよ。去年一昨年はそんな事を考えていましたね。その頃の小…

今年も

雨がすごいですねえ。毎年こんな感じだと、もう異常気象とは言えないですよねえ。そんな中、自分の住んでいる地域は今のところなんとか大丈夫です。近くの地域では結構被害が出ていると聞くんですが、この地域は不思議なことに毎年あまり被害が出ないんです…

つつつつ

つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつまらん!野球がつまらん!つまらなすぎる!今まではサカーがあったからどうにかなったんですが、もう今はどうにもならん!ただただ体内に毒が溜まっていくだけですよ。もういい…

サカー

W杯終わたたたー。癒やしの時間も終わりです。なんて口惜しいんでしょうか。しかし、しょうがないですよね。楽しい時間はいずれ終わるんです・・・!とにかく、4年後を楽しみにしてます。 昨日の決勝戦ですが、もちろん観ました。まあ、観ると決めてましたか…

今度こそ

終わったと思われた懸賞生活なんですが、なななんと、なんと、また当たりました。見覚えのある長細い封筒が届きました。あ、QUOカードだ、と思いました。QUOカードでした。そして、またしても500円。またしても、イラスト付きです。今回は「ソラニン」の浅野…

今日の中継、

ホークスの執行役員の方がゲストでした。今日はその役員の方が、視聴者からの質問や意見に真っ向から答えるといった内容でした。結構突っ込んだ質問にもなんとか答えていたので、なかなか画期的だなと感心しましたね。そんなわけで、おれも質問のFAXを送って…

北乃さんとこの

きいちゃんが、ニャンニャンですって。アラヤダ、ショック。勝手に清純派という目線でいいなあと思っていただけに、ショックがマッシヴです。まあ、そういったコに処女性を求めるのも現実的ではないというか、まあイタいんですが、そうとはわかっていてもそ…

サカー

ドイツとスペインの試合を楽しみにしてたんですが、試合開始直前に寝てしまいました。まあ、そりゃあ眠い。当たり前のようにものすごく眠い。とにかく、おれはスペインの繋がる楽しいサッカーが観たかったんですよね。なのにスペインの試合は負けたスイス戦…

見た見た〜。

逃亡弁護士見ましたよ。最初はかみじくんの声を聞いてどうだかなあーと思ってたんですが、ジェットコースター並みの展開も手伝って後半には大分平気になりましたね。いや、まあしかし、注目して聞くとどうだかなあーなんですがね。どっちだよって感じですが…

サカー

そういえば今更ですが、本田へのビッグクラブからのオファーがいくつかあるようですねえ。ミランやらバルサなど。これって本当なんですか?すごいですよねえ。日本人がそういったクラブで活躍するという事を想像するだけで、胸が躍りますよ。エセサッカーフ…

月刊スピリ

ッツから、週刊スピリッツへ、ウシハルが移籍しました。前にここでも書いたような、書いてないようなですが、なぜか主人公にだけ飼い牛のウシハルがグラビアアイドル並みの豊満な肉体を持った女の子に見えてしまう、といったギャグマンガです。しかも、主人…