2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トモダチに

「確かmixiやってたよねえ、マイミク登録させてよ」と言われたんですけど、その人がmixi内でおれを認識することが、どうも都合悪いことなんですよ。でもですよ、特にマイミクを断る理由がないじゃないですか。実際にその人はトモダチで悪いヤツじゃないです…

こんな

アンケートがありました。「あなたはアナログ派?デジタル派?ラブレターをもらう時、心のこもった手書きの手紙、それともメール、あなたはどっちがいいですか??」みたいなやつ。 おいおいおい!おいてきぼりですか。無視ですか。ラブレターをもらえないモ…

プランターの

中でネコが寝てました。これはウヒャヒャだと思い、近づいたんですけどじっとはしてくれず逃げてしまいました。・・・・・ただ、つかまえて無理やり仰向けして好きなだけ腹を撫でてやろうと思っただけですけどねえ・・・。それにしても、大きめなガタイのく…

高校ん時に

美術の時間で描いた絵が見つかりました。なんてテキトーな絵ですか。だって、何を描いてもいーっつーもんだから、絵心ないおれはそれはもうテキトーに描くしかないんですよ。どんな絵かっつーと、牛の模様の馬が空中に浮いてるって感じです。馬っつーのは当…

なんでだろーか。

なぜかベランダに雨風にさらされたであろうかなり痛んだCDを発見しました。・・・・・・・意味不明ですよ。しばらくベランダにも出てなかったですし、どのようにCDが外に出たのかわかりません。詳しく確認してませんが、多分おれの所有物だと考えられます。…

バーチャルコンソールに

ネオジオ参入ですか。これは予想してなかった!というか、忘れてました。ネオジオを。忘れてたというものの、実は昔はネオジオユーザーでした。そんなおれにはうれしい知らせです。どのソフトが配信されるか今から楽しみなんですけど、どうも夏の話みたいで…

今日のアメ

トーークはいいですねえ。あら、いいですねえ、いいですねえの波が押し寄せてきました。グラビア特集です。 ホントに若いのにあんなすごいブァデイィーのコがいるんですね。おどろきですよ。新人類です。あんなんが同じガッコにいたら、それはもう大事件です…

そーだった。

そりゃあ、見ねえはずですよ。春一番。05年に難病にかかってたんですよね。以下ニュース引用 春一番 猪木魂注入で奇跡の回復! (スポーツニッポン) アントニオ猪木の物マネで人気のお笑い芸人、春一番(40)が、猪木の64歳の誕生日に当たる20日に半生…

まだ、掃除をしているんです。

すると、前時代の遺産が次々と発掘されるのです。今日発掘したのは、とある紙切れ。開いてみるとなにやら文字が書いてあります。内容を見てみると赤面してしまいました。これは、これは、あの時のポエムちゃんじゃないですか! 中学の時、トモダチ三人でなん…

掃除ついでに

久々にベースにさわってみました。2年ぶりくらいですかね。にしてもイタイですねー、弦おさえる指も、弾く指も。こんなに痛かったかなーっと、ホワンワンワンワンホワワーンって思い起こすんですけど、特別そんなことはなかったと思いますね。指弾きでしたん…

久々の

昼起きにヘコミ気味のどうも46です。そんなヘコミ気分もR-1ぐらんぷりで払拭です。掃除しながらの片手間でしたけど、大満足。出来ればムーディ勝山見たかったですけど、それでも満足。なんて思ってたらゴールデン番組にムーディでてきたじゃないですか。華麗…

マジかよ!?

マジシャンの山上兄弟ってもうすぐなのかもうなのか、どっちかしらないですけど、中学生ってまじか!?てじな〜にゃ♪とかいって、かぁぅわうぃ〜〜!なんて言われてるけど、もうチューボーなんですか!チューボーですよ。なんつーか、いいんですかねー??か…

ろくでなし

ジャンプコミックス月間か、週間かわかんないですけど、例のごとくスローペースのマンガ整理です。今日読んだのは「ろくでなしブルース」です。

昨日だか、

一昨日だかよくおぼえてないんですけど、福岡にも春一番が吹いたそうです。例年より早いのかもよくわかんないんですが、そうならヤな感じですねー。そういえば、春一番はドコにいったんでしょうか。風じゃありませんよ。彼です。イノキーズというのがいます…

引き伸ばし

部屋掃除してて、マンガも整理するんですけど、掃除そっちのけでついつい読んじゃうんですよね。今日読んだマンガは「ハンターハンター(以下H×H)」と「ヒカルの碁」。この二つには共通点があるんですよ。途中からつまらなくなるとこです。つまらないっての…

基本的に

普段から甘いものはあまり食べないんですけど、時々ですけど甘いものが食べたくなる日ってのがあるんですよね。それが今日だったんですよ。そんで、何か甘いものはないかと探していたら、バレンタインデーのために妹が買い置きしていたチョコがあーるじゃな…

だからさー、

ケガだけは気をつけろっていったじゃないですか。今度は松中ですよ。それこそひどいケガではないそうなので、具合を見て早めに復帰できそうって話ですけど、無理してかばって練習とかはやめてくださいよ。例えば、左手首ケガして、無理して右手を酷使すれば…

だからさー、

言ったじゃねえかよお、このだぁほが!!一番の敵はケガなんですよ。それが、それが…あいたたた。小久保ですよ。大事には至らなかったっていうけど、やっぱふくらはぎは心配です。へたすりゃ長引いて長期離脱もありえますからね。ほんと、他の選手も気をつけ…

恋からの

ミナちゃんは顔はかわいいんですけど、めちゃくちゃバカですよね。あのアホさでこれから生きていけるのか、なんだか心配になってきますよ。そんくらいイってます。筋少の曲『香菜、頭をよくしてあげよう』そのものですよ。 イモと栗、チョコに、混ぜている君…

妹から

定期借りて、ピロウズのDVD買いにいこうと思ってたんですけど、定期の期限が切れてたんで行くのやめました。まあ、そんなもんですよ。にしてもこりゃなんだ、おれとピロウズの縁がだんだん遠くなってるんか???んなはずねぇっ!3月のライブは絶対に行くん…

大掃除

をして、昔の懐かしいものを見つけ、ノスタルジーな気分に浸るのは好きか嫌いかよくわかりません。どっちかってゆーと、複雑な感じで決していい気分じゃないです。じゃあ、嫌いなんじゃないのかと言われると、そうでもない気もするんですよ。いい気分ではな…

ジャガーの

最新巻ゲットです。この人の作風はすでに揺ぎ無いものになっていて、似た作品あってもどこか違う、唯一無二の存在だと思います。うすた京介もベテランなんだなーと実感。今回もいつものとうりダラダラなんですけど、その中でしっかり笑わせてくれるんで満足…

キケンな夜を越えて

爪のササクレ処理に失敗してイタイ。しばらくちょっとした違和感が残るんでしょーね。 バカみたいに暖かい日でしたね。つーか、暑い。冬派のおれには不安です。別に寒いのが好きってわけじゃないですけど、せめて2月らしい気候をおねがいします。 特殊性癖を…

何の

心変わりか、犬買うかもしれないって話が出てきてます。大昔のおれなら手放しで喜んでるとこでしょうけど、今はそうでもないです。散歩とかは別に大丈夫です。むしろ走る口実ができてうれしいくらいです。何を渋ってるかっつーと、今のおれは買う以前にその…

ふと、

楽しい時に、いったいこれの何がたのしーんだ??と冷めてしまう時があります。すると、全ての事が意味のないようなヘンな感覚になります。意味あるのは実際に血肉を得る食うことと、快感得るための淫行為くらいなんじゃないかと考えてしまいます。長くそん…

アゴ

にヒゲが生えてるんですけど、根気強くのばしているんです。目標はそう、聖徳太子くらいかな。ってのはウソーンで、アゴヒゲともみ上げの部分が繋がらないかいつも粘ってるんです。粘ってるだけです。生えてこないんですよ。もみとアゴの間が。空と君との、…

初回

限定に弱いんです。CDやらゲームやら。ニホンジンですね。やっぱ目当ては特典なんですけど、後々になっていつも困ることになるんですよね。特典ディスクとかならいいんですけど、フィギアとかはかさばって保管場所に困るんですよ。そりゃ、購入時にはちょっ…

ゼルダ

終わってからというもの、Wiiを全然やってません。新作ゲームを買う予定はないんで、バーチャルコンソールで気になるソフトがあれば落とそうと思ってたんですけど微妙な値段設定のせいか、どうも手が出ないんですよ。そうしてる間に、それよりも安いPS2のソ…

ケン

タッキーフライドチキンはなんであんなにうまいんでしょうか?夢の味です。ベッタベタになった手まで最後には舐め尽くす、それは至福。一応ファーストフード扱いなんですよねー?なんてゼータク。

家の

近所にいる不細工シロネコがいい味です。食ってませんよ。カワイイってことです。でも不細工なんですよ。どーいうことでしょうね。あれですか、ブルドックがかわいいのと同じみたいな感じでしょうね。多分。干渉しなければ特に逃げたりしないんですけど、一…