2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

しょーもないクソ試合でしたね。それを年に何度かの北九州でやっちゃうんだから、観に来たお客さんはさぞ残念でしたでしょうねえ。そりゃあ、もの投げるわ。 そういえば、カブ打ちましたね。昨日ボロカスに言ったばかりなんで驚きましたよ。まあしかし、おれ…

なんつうか、

もうそろそろ言いますよ。言っちゃいますよ。カブレラいらねーんじゃねえの!?ああ、言っちゃった。心の中にしまい込んでいたのに、ついに吐き出しちゃった。まあね、春先はいいですよ。カブ以外みんな調子がよかったですからね。逆に、夏場にチームの調子…

やりすぎ

コージー、終わっちゃうんですねえ。やっぱ、ゴールデン進出はすべきじゃなかったですねえ。あと都市伝説に傾倒してたのもよくなかったですかねえ。やっぱ、もっとゲスな企画をして欲しかったですよ。とにかく残念ですなあ。

先に

謝っておきます。ごめんなさい。一体おれの頭はどうなっているんだろう。気は確かなんだろうか。人として、おれは間違っているんじゃないのだろうか・・・。そんな風に思ってしまいます。スマートフォンってあるじゃないですか。あれってスマホって略します…

ガキ使の、

ヘイポーが芸人宅に泊まる企画見ました。子供もペットも大嫌いなヘイポーが、最後には子供もペットも大好きになっちゃってたのは驚きましたねえ。そんなはずはない!って思いましたよ。ヘイポーはもっと、なんというか、ダメな人間のはずだ!納得いかないっ…

寝ると

人並みに夢を見ます。内容も人並みです。しかし、最近その夢の内容がなんだか妙なんですよねえ。 例えば、学生の頃に戻って懐かしい友達と教室で喋る、なんて夢はよくあるものだと思います。いつもは夢の内容に特に何の進展もなく教室での時間は流れ、いつの…

だから、

打てっての。0点じゃ勝てないっての。打たない限り何度もしつこく言いますよ。しかも、中4日のルーキーにいいようにやられちゃって、本当に目も当てられないですよ。まあとにかく、ストレスは溜まりまくりです。だから金曜ロードショーのエヴァを見て発散。…

勝ったから

いいんですが、頼むから打てよ!って試合でしたね。まあしかし、それ以上にロッテが打たないもんだから助かりました。あれはなかなか重傷だと思いますね。まあ、それはいいとして、大場は頑張りましたね。何にせよ0点に抑えたのは素晴らしいですよ。決して調…

電化製品の

時計の時間を合わせるのはやめました。だって、時間を合わせてもすぐに狂っちゃうんですよ。停電で。ここ数日で何回停電してますかね。5〜6回くらいですかね。朝昼晩とね。なんか、多くないですかね。九電のHPでは突風で物が電線に接触したとか書いてありま…

川崎が

婚約ですか。なぜこの時期に婚約?もしかして、ショットガン??とか思ったんですが、そうでもないみたいです。どうもパパラッチ等に張り付かれてるのがしんどかったみたいで、この際だから事実を公表して楽になろうって話みたいですね。って事は、この発表…

うちの近くは

川もなければ山もなく、ゲリラ豪雨が降るようなことがあっても、なかなか災害が起きにくい地域になってます。最近では台風もよく逸れますしね。しかし、竜巻に関してはどこで発生するのかわからないですよねえ。福岡市内で発生した竜巻の映像を見ると、尚更…

なかなか、

攻守ともにダメな試合でしたねえ。こんな試合二度と見とうない!プンスカ! しかし、摂津は心配ですねえ。さすがに疲れてるんですかねえ。正直、制球力のない先発の摂津は使えないですからねえ。復調の兆しがないなら、疲れがとれるまで休んだ方がいいんじゃ…

だから、

打てっての!いや、打ったけどさ、遅いんだっての!もっと、早よう打たんかっ!つーか、むしろ最終回に打つな!どうせ負けるんなら過大な期待はさせないでくれ!打つなら勝ってくれよ!本当にさ、本当に、ガッカリしちゃったじゃないか!って感じの試合でし…

関西

負けましたねえ。これで「事実上の決勝戦だった」構想は崩れたわけですね。残念だなあ。まあでもベスト4ですか。すごいですよねえ。ここまで来るとは思いませんでしたよ。でも、ここまで来たんならやはり最後までいって欲しかったですなあ。本当に残念。まあと…

昨日のロッ

テとハムの試合、なんなんですかね。序盤でロッテが8点もとってるもんだから期待しちゃったじゃないですか。それなのに追いつかれちゃってさ。終盤に勝ち越したときも期待しちゃったじゃないですか。それなのに薮田が鶴岡にホームランって、一体どうなってる…

遠くの

友達とゴールデンアイで遊びました。そうなんですよ。自宅に居ながら、遠くに住んでいる友達と対戦が出来るんですよ!なんて素晴らしいゲームなんだ!ゴールデンアイ!絶賛発売中! まあしかし、みんなうまいですね。大体おれの20〜500倍くらいうまいですよ…

あれ、

今日、関西の試合あったんですね。日が経つにつれ日程も詰まってきてますね。それだけ残った高校も少なくなってきたって事なんでしょうね。そんな中、関西は今日も勝利したようです。やったね!これはもう、本当に優勝を狙って欲しいですね。注目選手がいる…

法事

だったんですが、焦りました。座った状態から立ち上がった時にズボンからビリリリッ!って音が。まじかよ!?、またかよ!?あの時の悪夢が頭をよぎりました。汗が吹き出し、大きく動揺しました。しかし、そこはなんとか気を落ち着かせて、とりあえずトイレ…

なぜ

関西と明豊が戦う事になってしまったのだ!?と、嘆きましたね。だって、関西は九国を破った高校で、明豊は九州唯一の生き残りですよ。なぜ、この二校がつぶし合わなくちゃいけないんだっ!?つーか、おれは一体どっちを応援すればいいんでしょうか!?と、…

ゴールデンアイの話

相変わらずオンライン対戦しまくりです。レベルは12になったばかりの所。主力武器はショットガン、時々ライフルといった感じです。レベルの割にはまだまだど下手です。しかし、それでも楽しい!それがゴールデンアイ!絶賛発売中! とまあ、素晴らしいゲーム…

3

連敗もあるかも、って考えてたハム3連戦で1勝できました。とりあえずホッとしましたね。杉内は完封ですか。すごいじゃないですか。きっと気合いが入ってたんでしょうね。こんな事なら、最初から最後までじっくりと試合を見ればよかったですね。なんかね、昨…

ぽんぽん

ウェイウェイぽん、ウェイウェイぽんウェイぽんウェイぽんなんか頭から離れません。 PVも派手で、なんだか残像が残っちゃいますね。いやー、このコ何者なんですかね。若いんですかね。意外と歳なんですかね。色々と気になりますね。気になりますよ。気になり…

九国

負けましたねえ。豪快なホームランを見ることなく終わってしまったのは残念ですね。まあ、関西のピッチャーがよかったですよね。めちゃくちゃ速い球を投げるってわけではないですが、堅実な配球と制球力で九国打線にバッティングをさせてませんでしたよ。な…

イギリス、

パンクは好きだけど、暴徒や略奪はキライですねえ。略奪や破壊が警察に対しての自由の象徴だとか主張するんなら、暴徒同士でやってればいいんじゃないかなあ。とか思っちゃう今日この頃です。

苛立ち

マクリマクリ○○ス。そんな試合やのお。マジで打てっての。チャンスで打てっての。どーでもいー時にばっか打ちやがってよー。そんなんで勝てるかっての。松中の4番もキツいのお。ここで打ってくれ!と祈った時に打ってくれないキャラが確立してますよ。その辺…

近所の

とある家の玄関先に猫の置物が一つ置いてあります。この置物がなかなか精巧な作りで、大きさもなかなか本物っぽいんです。なので、夜なんかにその家の前を通ると、本当に猫がいるような感じがしてついついその玄関の方を振り向いてしまいます。その度に「置物…

あああ、

なんで西武主催ゲームはテレビ放送ないんかなあ。摂津が初の二桁勝利をした試合ですよ。見たかったなあああ。摂津の姿が見たくてスポーツニュースをチェックしてみても、話題は石井一久の2000奪三振です。摂津の姿なんてチラチラとチラリズム程度。まあ、し…

今、殴りにいきます。

ゴールデンアイの話です。オンライン対戦、レベル6まで上がったところです。ボコボコにやられても楽しいのは変わらないんですが、なんというか、そろそろ勝ちたいですねえ。どんだけ頑張っても下から2番目ですよ。正直どうなの、って思いますよねえ。で、な…

早速、ゴールデンアイで

遊ぼうと思ったんですが、なんかクラシックコントローラーの十字キーの調子が悪い。またオアズケか!?ってとこだったんですが、まあそこはゲームキューブのコントローラーで対処しました。Wiiリモコン経由のクラシックコントローラーと違って電池の消費もな…

様々な

浮気(ワイプアウト ハスラーキング)を一段落させた時にふと思いました。あれ、「浮気」って一体何に対してだろう。浮気があるという事は、一方で本命がいるって事じゃないですか。その本命ってなんだったけ。うーん、うーん、とトイレの中で考える事数秒。そう…