2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おれがいやな

予感がするときは監督は大人しくしておく方がいいと思いました。おれと監督を繋げる直通ホットラインほしいです。 突然ですけど、おれは陰険です。これから、キヨズゥィンファンのトモダチは着信拒否しましょう。おれの気がおさまるまでごめんなさいね。陰険…

そんな

イライラしていた気分も、陣内智則と藤原紀香の披露宴での予想外のムーディ登場で、瞬間忘れることが出来ました。ありがとう。そしておめでとう。

頂上決戦

なんて銘打ってるホークス対巨人ですけど、滅相もない。今やホークスを頂上なんて呼ぶには程遠いですよ。本当に恥ずかしい限りです。 それにしてもテレビで放送しないもんですから、どこが悪かったのか、イチャモンつけることもできません。非常にストレスの…

コバエ

キャッチャーなるものを買ってみました。部屋でイロイロ飛んでるのが気になりましてね。しかし、貧乏性から安いものを購入してしまったのが失敗でした。ニオイで虫をおびき寄せて、粘着テープでキャッチ!という単純な構造なんですけど、近くを飛び回ること…

松ちゃん、

映画もがんばってほしいけど、今までどーり風俗とかにも普通にいってほしいなあと思いました。

交流戦

きっつい戦いですねえ。5分で乗り切れりゃいいと思ってましたけど、他のパリーグ球団がなかなか負けないですから、そうもいってられないですよ。でも、今の状態を見てると5分で精一杯って感じですかねえ。戦力的にはツライですからねえ。川崎、斉藤の離脱に…

ドラマなんて

ありませんでしたけど、歴史に残るレースでした。64年ぶりに牝馬のウオッカがダービー制覇ですよ。正直、全くくるなんて考えてませんでしたねえ。だってメスじゃないですか。60年以上牝馬の優勝はなかったわけですよ。ありえねえだろと思ってました。それが…

日曜だってのに

いやむしろ日曜だからって、朝の7時から外でパンパンとでかく乾いた音が。あまりにも突然ですからびっくりこいて目が覚めてしまいました。ああ、今日は小学校の運動会か。にしてもはしゃぐにも朝早すぎやしないか??母校だけどもうらみますよ。ほんとにもう…

明日の日本

ダービー、ドラマが見たいですね。おれが一番競馬にはまってた時期に走ってた馬の子供達が走るんですよね。アグネスタキオンVSジャングルポケットの実現できなかったダービー対決を、その子供のアドマイヤオーラ(タキオン)とフサイチホウオー(ジャンポ)…

今日のI

Qサプリは女子アナばっかり使ってて安上がりでしたね。でも、所謂女子高生のコスチューム、数字はとれたでしょうねえ。うん、おれも少しいいなあって思いましたもん。いえ、すいますいません。かなりいいなあって思ってました。はい、それはもうすごくいいっ…

浮き沈みの

波が今は沈んでる状態でしょうか。まあ、いーんですよ。今のうちに死なない程度に沈んでれば。調度、1ヵ月後にいい具合で浮いてれば御の字です。それでも、この沈んだ状態もその時に繋がってるわけで、それまでの積み重ねが不十分ならばたとえ浮いたって意味…

アメトーー

クで、お題・頭に浮かんだモノならなんでも、パスありの山手線ゲームで吹いてしまいました。唾がダイナミックに気管に入ったんで、涙も流れました。苦しおもしろかった〜。

久々に

アニメのナルト見たんですけど、まだ内容わかりますね。とりあえず、チョバアサンがいましたからね。まあでも、やっぱおもしろいですねえ。どの辺まで読んだか細かくは覚えてないですけど、とにかく続きを読みたいですねえ。でも、おもしろいのは確かなんで…

愛エプ

を少し見てたんですけど、ロールキャベツを7分で作るとか、カレーを5分で作るとかすごすぎますねえ。しかも、おいしいなんて。実際の味は知りませんけど、材料見る限りじゃうまそうです。見た目も。っつーか、服部センセがうまいっつうなら間違いないでしょ…

アルファベットの

筆記体、昔から書けません。大文字ならもっと書けません。

you

tubeのお気に入りの動画を見つけた時ですけど、保存したいんですけど、めんどいからあとででいーやって感じでやり過ごすことがしばしばです。保存する時は直接外付けのHDDに書き込むんで、HDDの電源入れるときに自動再生する間がメンドイんですよね。そこで…

スピリッツの「ハクバノ王子サマ」

ですけど、コータローとタカコサマの絡みがやっとこさ終わりました。すごかった、ホントすごかった。なにがすごいのかって、この絡み、始まったのは多分2ヶ月以上前なんじゃないでしょうか。この一つの行為がですよ。一つの性行為がです。休載が何度かあっ…

王監督の誕生日だってのに、

昨日今日と、ストレス溜まる試合ですなああーーーー!!!っと。この前も言ったと思うんですけど、記録に残らないエラーは出来るだけ抑えてほしいと。昨日今日とそんなミスが多いです。わたし言いましたよね。テレビに向かってなんども叫びましたよ。「止ま…

Wake up!Wake up!Wake up!

購入したのは発売日当日なんですけど、いろんな感情がなんかぐっちゃぐちゃになってここになんて書こうか迷ってるうちにずいぶん日が経ってしまいました。ということで、特に何かあるってわけじゃないんですけど、ひとつだけ。ぅぇえいぃぶぅえぇっくすに移…

銃を

持ったたてこもり事件ですけど、やっぱり気になるからテレビ見ちゃうんですよね。で、見てて思ったんですけど、捜査員や特殊部隊の人たちが潜んでるシーンが放送されてるじゃないですか。あれって、いいんですかねー?犯人に捜査員とかが潜んでる場所が知ら…

さかなくんが

テレビに出てました。見るたびに思うんですよね。似てるなあって。最も好きなバンドのひとつ、フィッシュマンズの今は亡き佐藤伸治氏です。なんか顔がぼんやりと似てる感じがするんですよね。それと、あのヘンな魚帽子。ライブ映像をみると魚ではないんです…

ドラマ・バン

ビーノ。ついに野上しゃん登場ですか。戸田恵子ですか。うーん、野上しゃんはもう少し年のイメージがあるんですけどねえ。それと、やっぱり戸田恵子の野上しゃんは迫力不足ですね。思いつかないですけど、もっと威圧感のある女優さんがよかったですねえ。体…

うーん、

やっぱ、横浜の寺原が打ち込まれて負け投手になるのはすごい嫌な気分ですね。今日のホークスはいい試合だったんですけど、横浜対巨人の途中経過を見ると快勝の喜びよりも寺原が打たれたショックの方が大きくて、なんだかとても複雑な気分です。VTR見ましたけ…

音楽に

興味があります。興味があるのはずっとあるんですけど、アレンジに興味があります。昔から、この曲をあんな風にアレンジしたらどうなるだろうとアタマの中で妄想を働かせていたんですけど、最近ではその妄想をアタマにおきながらも、実際に作って聴いたらど…

この前、

なんか便秘気味で、腹がはってすんごい痛かったんですけど、今ではそれがウソだったかのように快調です。しかし、快調すぎるんですよ。それまでを取り戻すかのように、とにかく出る!でる!突然出る!正直困る!出かけ先でいきなりくるから困るんです。特に…

過去に

すがる体質にはかわらないんですけど、最近ではかなり前を向いているような気がします。それでも、やっぱじじいのように昔はよかったーだの思うことが多いのです。そりゃあ、言うでしょう。若い頃の自分を否定したくはないでしょうからね。今でも、ぼくちゃ…

プラ

ンターにネコが戻ってきました。つっても、前のねこちゃんとは違うようです。でも、前のねこちゃんってどんなんだったかなかなか思い出せません。多分違うネコなんでしょう。それにしても、モテますね。あのプランター。土だけ入ったプランター、気持ちいい…

めぞ

んの裏がトリビアで困ったんですけど、チャンネルかえながら両方見ちゃいました。トリビアの方は新旧織り交ぜながら放送してたんで、めぞん重視でしょうか。それにしても、トリビアのナレーターかわりましたか??ところで、めぞん一刻の方はどうでしたか?…

体中が

かゆい。この部屋で暮らし始めてからというもの、常にどこかにムシがいるんじゃないかと思うと体中がかゆくなります。もともとアトピー持ちではあるんですけど、それにしてもすげえかゆい。特に背中っつーか、わき腹の上の辺り??その辺を両手でかきかきし…

ばいばい

モンハンP2を売ってきました。つらい決断ではあったんですけど、しょうがないんです。理由を考えましょう。まず、最初の長いチュートリアルにゲンナリしました。チュートリアル用のクエストを淡々とこなし、本編をなかなか始めれないのはちょい苦痛でしたね…