2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前のあの日より、ぼく等は少しは成長したのかなあ。

でた。また、出やがった。去年もでた。その前の年もでた。今年で三年目。これは、年に一度の恒例行事になってしまったんでしょうか??また、この梅雨の同じような時期、全く同じ場所に、やつらが大量発生しました。そうです。ハネアリです。リビングのテレ…

別にドキドキはしない。

ぎゃーす。明日か。ダメもとだけど、とりあえず見なきゃな。合格発表。まあ、ここパスしたところで、1.5次に進めるだけなんですけどね。とにかくはとにかくです。 とりあず、いろいろ考えてます。来週からなんとか形にできるようにやってみましょう。動いて…

それが答えだ!!

案外、さわやかに出かけられたような気がします。さわやかに早めに起きて、いつもより一つ早い電車でおでかけです。一つ早い電車は以前にも乗ったことがあって、その時は超満員だったので二度と乗るかと思いましたね。でも、今日は見たところ超満員って程で…

ふぬけて、だらけて2日。

風邪が長引いてるってこともあって、ここ2日間、家でだらけているんですけど、どうも一つの場所に留まってるとモヤモヤっと鬱ってきますね。完全に引きこもるって結構むずかしいですよ。引きこもりになるには、ある意味大きな開き直りが必要なのかもしれませ…

うつしてごめんね。

なんだかまだ体がダルイんですよね。風邪ひいて一週間以上経つんですけど、しぶといですね。家族全員にうつしてしまったにも関わらず、未だおれを苦しめるとはやりやがる。ここで再び薬を飲むことに。先週は薬5日分もいらねーよとか、おカネがMOTTAINAI、な…

イジリー

玉を砕かれると書いて玉砕なんですが、まさにそれです。砕けた玉を拾い集めて、家に帰れば玉いじりです。 久々の大学ってことで、多少テンションは上がったんですけど、湿気と暑さに完全にやられましたね。プラス鼻水ですよ。どーなってんだ?? まあ、でも…

実際どーなんでしょーかねー?

「当たって砕けろ!」は当たり前なんですが、「砕けてもなお、当たってやる」の意気込みですよ。 当たって当たって、粉になった所で、破片拾って再構築。 VP2当たりで。

かなり焦ってきた。

こんなん書いてるヒマなんてないんだけど、これは、なんだ??あれだ。息抜きだ!そーだよ。抜けるときに抜いておくべきなんですよ。ヌけるときに、ヌく。ひとりですむんだよー。記憶がぶっ飛ばない程度に。

ここまで

風邪が、意外と長続きしそうな感じがして、焦ってるんですが、そんなことはいいとして、さっそく、筋肉に聞いてみるとしましょう。 おい、おれの筋肉、おい、おれの筋肉、今日のブラジル戦、見るのかい?見ないのかい?どっちなんだい!?!? ……わーかーら…

6月21日 晴れ

今日はCocco聴いてました。今のじゃなくて、休止前のやつです。あんなに負が漂っている歌詞なのに、歌声のせいか、アレンジのせいなのか、心が癒されるのは不思議だなあ、と思いました。ほんと、キレイなアレンジなんだよなー。嫌なこと、忘れはしないけど、…

無駄づかい。

病院行って来ました。扁桃腺がものすごい腫れているとか。薬代が結構かかってショボボボボーンです。丁寧にも5日分も入れて頂いて。でも、3日分でいいから安くしてください、なんてことは言えないですよね。たぶん3日分なら500円は安くなってたと思うんです…

それでも、意外と借りたことないんだよ。

ピーズのDVDを注文したんで、郵便局に振込みにいきました。ATMに人がいたんで、何気に窓口で振り込むことにしたんですけど、そこでふと気づきました。加入者名のところに「たまぶくロカビリー倶楽部」。窓口の女性はミョーに可愛らしい人。この女性はこの加…

食欲じゃない。

今日のくりぃむナントカ、いい!おれも食べたい。巨大メロンちゃん。ガッ!とおろしてグヮシッ!っと掴みたい。そして、そのアトは・・・・・・・(自主規制)。それにしても、いい目の保養だ。最高でーす。

矢田

朝起きるとノドがすげえ痛くて、ああ、やべえ。またもや見事に風邪をひいてしまった阿呆です。まあ、敢えて評価するとしたら、本番当日前であったってことですね。それだけです。それだけですよ。こりゃ、あれだ。根性でどーにかするのだ。のだのだ。 それに…

どーしよっかなー。

なんとかして、この鬱週間を乗り越えましょう。とりあえず、もうすぐ第一部終了。結構しんどかったですね。どうやらサッカーのブラジル戦と同様、思い出で終わってしまいそうなんですけど、そのアトももうちょっとがんばる予定です。 今思えば、ここ最近の癖…

やっぱ今回のW杯って、

ペナルティエリア外からシュートを決めれるかどうかってのがカギになってるような気がしますね。今日のポルトガル―イラン戦でも思ったんですけど、ポルトガルのゴール前の猛攻をなんとか防いでたイランですけど、ミドルシュート決められたらしょうがないです…

なかやま

長い間ずっと好きだった初恋の人にあっけなくフラれ、「もう恋なんてしない!」と言い張る乙女のごとく、「もうW杯なんて見ない!」なんて言ってたおれですが、アルゼンチンとセルビア・モンテネグロの試合の素晴らしさ(主にアルゼンチンの凄さ)に感動し、…

目覚ましより

早く目が覚めたのならば、その時点で起き上がるべきですよ。まあ、目覚ましより2、3時間早く目が覚めたのなら、もう少し寝ようってのもいいですよ。でも、目覚ましの5分前に目覚めて、あと5分だけ寝ようってなれば、次目を開く時は何時間後のことだろう…

こんなんあったよーな。

暑くなってきたので、冷房のスイッチポチッとな。去年はどうだか覚えてないんですが、今は24,25℃に設定。でもこの冷房、24℃なら寒くて25℃なら少し暑いんですよ。24.5℃ならば最適そうです。いや、一概にもそうとはいえないのかもしれない。それ…

揺れて、焦って。

またいろいろと考えてしまった。気がふれないように自分をビンタ、もしくはグー。これが一人SMですか。限界まで焦るぜ。限界過ぎたらどーなるんですか?まあ、別にまだまだたいしたことねーですよ。考え方次第、価値観次第。うん??それでも辿り着いた場所…

サッカー

負けましたねー。予想はできたとしても、1点先制した時点でよけいな期待感が膨らんでしまったせいか、3点目をとられた時のがっかり感といったらもうすごかったですよ。でも、どうみても動きは悪かったですからね。いや、よく守ってたと思いますよ。それより…

目が醒めて

気づけば夜になってるよーな、そんなヤな日だったんですけど、今更ながらいろんなこと考えてしまって心がゆらゆらりと乙女心揺れ夫状態なのです。べつに乙女心ではないのですが、いろんな雑念が悪魔のささやきのようにアタマをグルグル巡って、気分が落ち込…

サッカーみる。

斉藤の好投後、ずっとつまらないです。こんな時こそサッカーですよ!今はサッカーの時代ですよ!でも、グループリーグ突破は難しそうですよね。おれも実際ムリだろうと思ってます。ヒディング率いるオーストラリア、実力をつけてきたクロアチア、王者ブラジ…

もーちょっと。

つまんねーくせして、たのしーフリして笑ってら。どれが、ほんとだ??どれがうそ???さすがに疲れます。もう、これは毎日の早起きがシンドイとかじゃなくて、こーゆうことなんですよ。 かわいーコ見て癒されるとか、そんなのほんの一瞬で、何分後かには忘…

'06巨人戦の最後のヤツ

斉藤のピッチングにしびれましたね。27人切りの準完全試合ですよ。ほんといーもん見させてもらいました。あの弱投チームだった昔のホークスを考えると、ほんと信じられないというか、よくもこんなスバラシイエースに成長してくれましたよ。しかも、あのサッ…

タクシーも乗ったしなー。あん時。

足のほう、おそらくもうすぐ完治です。あとは、傷んとこにあるカサブタがポロっととれるだけです。でも・・・とってしまいたい。ちょっとはがれているもんですから、そこからエイヤーって。でもガマンです。足見ないようにしなきゃいけません。忘れるのです…

堤防

ときどきですよ、ときどき、ほんとときどきなんですよ。いや、ときどきよりは少し頻繁かもしれない。でも、頻繁にではないですよ。頻繁と、ときどきの間くらいですよ。おそらく。そのくらいの間隔で思ってしまうんですよ。どーにでもなっちまえと。でも、ど…

それは靴箱ですか?いいえ、メアリーです。

足もまあまあ治ってきて、あぐらもかけるようになってきました。ちょっとは気になるんですけど、だいたい大丈夫だと思います。もうダンスもできると思いますよ。フンフフーン。ハァーイ!みたいな。まあ、踊りはしないとしても、明日からチャリ通復活しよう…

はやく起きたので

お散歩ですよ。ミクシにも書いたんですけど。じじい気分でお散歩です。やっぱ、早朝の空気はいいですね。あ、でも今日は少し寒かったですかね。まあ、少し寒いくらいがおれには調度いいですけどね。で、早朝のいいとこって人が少ないとこですかね。っつーか…

起きた

ちょっとふて寝したら、気づけば丑三つ時ですよ。メシも食ってねー。まあ、それはいいですけど。つまんないですよね。最近。いきなり何を書いてるんだって話しですけど、特に寝起きで書くこと思い浮かばないから、最近のこと思い出していたんですよ。すると…