2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで火曜は楽しみ。

毎週みてます。「N'sあおい」。で、今日の話はどんな内容だったかというと、やっぱ石原さとみがよかったですね。あと、なんだかジャニーズなのかそーじゃないのかわかんない、ちーまーみたいな人が石原さとみをオンブしてたんですけど、それがうらやましーな…

金だ!金!

なにやらピーズとオーケンがそろって新宿ロフトでのイベントに出るらしく、ピーズもオーケンも贔屓にしているおれとしては、行きたくて仕方ありません。ただ、お金がありません。つまりそれはどーいうことかとゆーと、交通機関等、使用できないということな…

ここカットね。

実は上の日記、あの後に話が逸れまくってグダグダとあの2倍ほど書いてしまってました。読み直して、内容がアレでまとまってもいなかったので、業界人のごとくばっさり切り落としました。番組のプロデューサーの気持ちがわかりましたよ。もったいないんで、保…

健康太猫育成委員会発足の議

デブネコはかわいいです。ただ、その存在についてはネコの健康上のこと等さまざまなことを考えた結果、否定し続けてきたわけです。(ほんとか??)ネコも人間と同じで肥満体質だと、病気になりやすいのです。糖尿病、肝臓病、癌などなど、病気の種類を挙げ…

近況ね。

あ、そういえば、とりあえず卒業できそうです。ただ、手放しでいれないんですよね。再試あるんで、手続き等日程に注意しておかなくてはいけないです。まあ、明日調べよう。「ポイズン・マッシュルーム・プロフェッサー」にも直談判しましたし、とりあえずそ…

爆弾処理班

やっとサムライスピリッツの新作をガッコの近くで購入しました。もう楽しみだったんでウキウキ購入だったんですけど、購入時にソフトとは別に小さい箱入れられたんですよ。初回特典かなと思って中身を調べると、なんだかいかがわしい雰囲気のフィギアが入っ…

反省っていっとけ。

白夜行みてます。シリアスでおもしろいのでおれも静かにみています。こっちもシリアスになると話にのめり込めるんですよ。そーしてれば、多少のツッコミどころも回避できるわけです。だから武田鉄矢がこわいです。のめり込んでみてたんですが、今日のラスト…

マジック・マッシュルーム・プロフェッサー

後期試験終わりました。昨日とりあえず勉強しようとはしたんですが、どうも教材を読むのが苦手なんです。だいたい2行で限界です。これでは、もはや何を勉強しているのかさえわかりません。大学に入った理由なんてのもわかんないんですから、そんなことはちっ…

最近また聴いているよ。「マスカキザル」

ピーズのライブ行って以来オークションで落札したものにも手をつけず、「マスカキザル」ばっか聴いています。ライブで見た「オナニー禁止令」と「どっかにいこー」から受けた衝撃がでかいってことですね。 『君の気分で、僕を使って、僕であそんでよ』(オナ…

鬼ごっこしてー。

なんか、スピリッツの「気まぐれコンセプト」でプッシュトーク*1を使って東京23区全体で鬼ごっこするってはなしやってました。一人の犯人役と複数の刑事役を決め、プッシュトークでやりとりしながら犯人を追い詰めるってゲームです。犯人は1時間毎に自分の居…

1月21日 福岡 DRUM Be-1 Theピーズのライブの感想

いい予感はしてたんですよ。前日の肩痛からノド痛。そんで知ってたんですよ。おれが傘を持って外に出たときには雨はふらないこと。体のの芯は暑いのに恐ろしいほどの寒気に襲われている。そんな状況でした。いい予感はしてたんですよ。おれにとって素晴らし…

ほーこく

今日はとにかく疲れたんで、ライブの感想などは明日ってことでよろしくお願いいたします。明日になると記憶の方が危ういのですが、なんとか搾り出してみます。夢ん中で再生します。とにかく、なんとかします。だから今日はカンベンです。こんだけ書いてるか…

くすりはのんだよ。

明日はピーズのライブだってのに、風邪ひいてしまいました。ノドがいたいです。あと、今日目が覚めてから肩がどーかなってる気がします。病院いこーかと思ったんですけど、痛みがひいたんでやめました。でも、さっき気づいたんですけど、背中をかこうとする…

だんだんと。

卒論がどうなってんのか心配になってきてます。10日の時点で一応提出したんですけど、一度では受け取ってもらえず、必ず訂正を求められるらしいんですけど、その便りがどのようにして届くのかわかりません。卒論提出・発表後はあまりガッコもいってないんで…

グルグルと。

なんだか考えるところがあってイヤな気分になってます。終わってしまったことはしょーがないとはなかなか思えない人間で、後悔をずるずるとひきずることになります。時間が過ぎるのを実感するとイヤ気分になります。ひきずってるだけで、前に進んでいないこ…

ドラマみたよ。

「Ns'あおい」見ました。石原さとみはマジでカワイイですね。この世に確かなものなんてないのかもしれないですけど、石原さとみのカワイさに関してはゆるぎないものではないかと勝手に思っている所存でございます。こんなナースがいるのなら患者も増えること…

「My girl」

アルバム「MY FOOT」の感想は後回しで、そん中の1曲、「My girl」の感想です。この曲はもともとシングル「ノンフィクション」の3曲目に入ってたんですけど、今回はそれのDocument Versionとなってます。ドキュメントバージョンってのはそれこそノンフィクシ…

オークションにて

フィッシュマンズ落とせませんでした。前回のマンガに続いてです。金ないんで、一品につきの払える額がほんと少ないんですよね。あんだけほしいもんがあれば無理ってなもんです。どうしましょうかねー??なんか気づいたらいつの間にか狙ってた銀杏のオーク…

人に夢とかいて儚い

上のみてもわかるとーり、最近サボリ気味の、ナマケ気味の、ダメっぷり満開です。お金もないし、どーにもなりません。予定をいれる気にもなれません。そもそも大学の友達はみんな卒論というオゾマシイもののせいで遊べそうにもないんです。ヒマなのは別にキ…

寝たネタ

後悔するほど眠りました。で、今日もネタだけで、寝たはないんですが・・・あれ?ああ、寝ただけでネタはないんです。そうです。ネタだけなんです。あれれ??あ、ああ、寝ただけなんです。要するに、ネタっていう寝たです。

タイトル忘れてた

ほしいもんがいっぱいあるんでオークション見てます。でも金がないんでどれが自分にとってホントに必要なのか見極めなければいけません。やっぱ、i-podがほしいですね。これは、間違いないです。今一番ほっすぃものでしょう。ただ、さっきも書いたんですけど…

グッド ドリーム

今日はとくに書くことはないようです。寝ただけですからね。いろいろ溜まってた疲れもとれたような気がしないでもないようなそんな気がしたのかもしれません。ただいえることは、あんだけ寝たにもかかわらず、もう今すでに眠いということです。まだ、1時前で…

アビィ

特に書くことがないですね。とりあえず、卒論一山超えたんで、ゲームとか少ししてみたんですけど、どーもおれには合わないっていうか微妙なんですよねー。あれです。DS版の「どうぶつの森」です。スローライフにあこがれて購入したわけなんですが、ゲームの…

帰り道

ガッコの帰り、疲れてバスで座ってたら、なにやら隣に立っていた女子高生らしき人の会話が聞こえてきました。7組の何々君がかっこいいだとか、バレンタインがどーこーとか、なんだか微笑ましくなるような話でした。ただ、ふと話題が変わり、それが石原さとみ…

ひとあんしーんぬ

とりあえず、一山超えることが出来ました。深い傷も負わずに無難にこなすことができました。まだやらないといけないことはありそうなんですけど、とりあえず、ホッとしてます。卒業できるかはまだわかんないですけどね。けっ。 今回はじめてガッコに泊まって…

ぐっちちん

やべー、やべー。やべーしかねー。やべーよりやべー。やべーってなんだ??食いモンか??明日どーなるかわかんねー。いや、わかる。わからん方がマシ。今日は帰れません。マジでどーする??酔っ払いてー。ちくしょお。ボケカス。おわっちまえ。じゃあねー。

オー・マイ・リビドー

最近、1個目の日記にグチかいて、2個目に欲求不満発散ネタが続くという形になっています。今の状況を考えると自然な流れですね。今日は友達がネットであの笑金にでてたおれが気になってた娘の名前を発見してくれました。愛川ゆず季ってゆー娘みたいでさっそ…

ぐっちん

なーんか、アタマがいてーなー。変な感じです。とりあえず風邪だといけねーので、薬飲みました。こんまま眠っちまうかもです。あと首が痛いです。どんだけいてーかというと、肩の骨が折れてそれが突き刺さってんじゃねーかって痛み。たとえですよ。たとえ。…

とーひ

芸能人とエッチしてる夢なんてみてしまうと、なぜかその芸能人が好きになってしまいます。気になってしまうんです。なんて純粋なんでしょう。 思えばこんないい夢はありません。ずっと見てタイです。むしろ覚めたくないかもしれません。まあ、そんなん無理な…

ぐっち

どーしよ。どーしよ。どーーしよ。卒論どーしよ。なにをどーすればいーんだ??どれをなにすればいーんだ??もう何もわかんねー。何もわかりそーにねー。誰も信じねー。せっかくあがいてたんだよ。どーすりゃいーんだ。どーせ、シロートだよ。わかってたよ…