2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで、昨日、GOOD

DREAMSの動画を探しているときに、他のルースターズの動画を次々と発見したので見まくっていました。やっぱ、ルースターズはいいなーって再確認です。その素晴らしさは、たとえ長い時が経とうとも決して色褪せることはないっっっ!!んだぁっっ!!(そうだ…

夜中に何気に

チャンネルをちょこちょこ変えながらテレビを見ていたら、なんだか聞き覚えのある曲が流れてました。音楽チャンネルじゃなくて、キッズステーションだったと思います。だから、多分アニメの主題歌かなんかです。どんなアニメかは全然覚えていませんけどね。…

しょーもなっ。

ぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーぷーな試合でしたね…

なんか友達が

PSPを買おうかどうか迷っているという事なので、買えばいいのになーと思っています。そして、モンハンかファンタシースター買わねえかなあって思っています。とりあえず、すすめておきました。しかし、やってみたいゲームはこの2本じゃないみたいで、期待は…

前々から、

寝ているときに脱ぐ癖があったんですけど、今回、ちょっと違う事が起こりました。まず、朝起きると枕元におれのおパンツさんが転がってるじゃないですか。どういうわけで枕元まで転がり込んだのかわかりませんが、とりあえずはまた脱いだってことでしょう。…

つーか、

今日って、めぞん一刻やってたんですねえ。全然知らなかったです。気付いたときには、既に終盤じゃないですか。もちろん、録画はしてません。うーん、見たかったですねえ。というわけで、誰か録ってませんか。

原が帰ってきました。今季初登板、初セーブです。よかったー。1点差という復帰戦としては厳しい状況だったんですけど、無難に3者凡退ですよ。今まで投げていた中継ぎや日替わりストッパーとは格が違いますね。最後に投げる人が決まれば、ゲームを作りやすく…

都市伝

説見てたんで、魔王もルパンも見忘れました。しかも、予約録画もしていません。魔王はいいとして、ルパンは見たかったですねえ。おもしろかったのか、おもしろくなかったのか、それだけでいいから知りたいです。あんまりおもしろくなかったんなら、まあ、い…

なんか、聞いた話によると、

メシを食った後すぐに水分を取ると、胃液が流されて、食べ物が消化されにくくなるらしいです。なるほど、なんだか長年の謎が解けました。しかし、ずいぶん前から知ってた話らしいのに、どうして早めに教えてくれなかったんでしょうかねえ。今さら教えられた…

なにしとんのや。

岩嵜は3回3失点でした。一つ一つの球を見てもなかなかいいものをもっていて、これからが楽しみなピッチャーですね。結局は、3回で7安打も打たれてしまったんですけど、フォアボールはありませんでした。球自体は悪い印象はなかったので、配球ミスや経験不足…

とか言ってたら、

岩嵜の先発、今日じゃなかったようです。まあ、負けは的中しましたけど。いや、的中すんなよって話です。終わった事はしょうがないとして、とりあえず楽しみは明日へ持ち越しです。しかし、今日の敗戦のせいで明日の負けが許されないものになってしまいまし…

うーん、

楽勝だった試合が、9回に登板したニコースキーの乱調によって思わぬ苦戦ですか。バカタレですね。大差が付いていたから、気が抜けていたのか、テキトーに投げていたのか。どっちにしろ、くそつまらないですね。勝ちはしましたけど、明日以降、相手に勢いをつ…

五輪も近いということで、

テレビでドーピングについてやってました。アテネを思い出しました。ドーピング検査では主に尿を調べるんですけど、尿を取り出す時に不正が行われないよう、付きっ切りでその行為を監視員が見守るのです。男子も女子も関係ありません。ということは、メダル…

なんか、ブライ

アンセッツァーオーケストラ(以下BSO)が日本でツアーするらしいです。ってのは、前から知ってました。で、ついこの前知ったんですけど、どうやらBSOが福岡にも来てくれるようで、テンションが上がりまくってます。でも、ライブ自体は来年の1月です。とおい…

ウザイやつが

いつまで経ってもうざいですねえ。ホント、他人にこんな事言ったらうざがられるだろうなーって考えないんですかねえ。せめて、人に嫌われないように心がければ、そこまでうざくなる事もないと思うんですけどねえ。そいつは、相手に非があれば、いつまでも責…

むか〜し、

よく聞いていた地元のラジオ番組で、当時デビューしたばっかの椎名林檎の「幸福論」がガンガン流れてたんで、結構好きになってCDも購入してました。そのうちに、彼女が広末涼子に楽曲提供したと聞いたので、広末ファンの友達に「椎名林檎って人が作った曲が…

ラッキー買った。

作者の村上かつらさんはここ数年で一番好きなマンガ家です。代表作にサユリ1号やCUEなどがあるんですけど、個人的にはこの人の場合は長期(というほど長くないけど)連載作よりも短編の方がキレがあるというか、おもしろいです。つっても長編がつまらないの…

ホントに

ホントにホントーに暑くて寝苦しいですねえ。ここ数日、よく夜中に目が覚めます。とりあえずタイマーセットして冷房つけて寝るんですけど、それでもダメです。というか、だからダメなんでしょうか。タイマーで冷房が切れるとそれにあわせて目が覚めてしまう…

ファンタシー

スターポータブルの体験版が配布されるってことなんで、ちょっくら近くのツタヤに行ってみました。しかし、手に入れることができませんでした。どうやら、この体験版は無料配布じゃなくてPSP本体、もしくはPSPのソフトを購入した人に配布するといったものら…

構造上の

欠陥なのか、昼でも家の中がくらいです。昼の間でも家の中では電気をつけないと気持ち悪い状態です。というか、この暗さで本を読む、テレビを見るなどしてたら確実に視力は落ちそうです。実際のところ、少し目が悪くなったような気がするんですよね。まあ、…

敗止まって、連勝して、いい感じになったと思ったらまた連敗して、あんたらいったいなんなんやっ!!まあ別になんなんやつっても、向こうは向こうでがんばってるんでしょうけど、どうも、なぜあの時バントせんかった、とか、なぜそこに投げさせんの!?みた…

ジャガーの15巻買ったよ。

今回楽しみにしてた事があって、「ギャグマンガ日和」の増田こうすけがジャガーを描いて、逆にうすた京介が「ギャグマンガ日和」を描くという企画があったらしく、それが15巻に載るんじゃないかと思ってたんですけど、ページの都合上「増田こうすけ版ジャガ…

PIED PIPER

日曜日に買いました。会計時に3300円という事を知って驚いたんですけど、ああ、そっか、そういえば、うぇいぶぇっくす、DVD付いてるんだと、とりあえず納得です。次からは、DVD付きかどうか、買う前にチェックしないといけませんね。 そして、無心で聴くこと…

未知なるもの

に遭遇した時の恐さというものを思い知らされました。昨日の夜にやってた番組を何気にみてたんですけど、そこに出てきた女のコがすごいものでした。まあ、所謂アイドルなんですけど、それがなんと、ワキに毛を生やしたワキ毛アイドルというものだったんです…

あの店の焼き鳥

食べたいなあって思ってるんですけど、同時に、あの店まだちゃんとやってるんかなあと心配になってしまいます。なんか前に行ったときも、店のおやじが大手チェーンの焼き鳥屋の事をなぜあんなに客が入るのかなどと、愚痴ってましたからねえ。それに、もとも…

昨日なんですけど、

コンビニから帰宅してる途中、なんか犬がついてきました。コンビニを出て歩いていると、向から少年と犬がいて、最初は散歩をしてるのかと思いました。おれが道を曲がったところ、犬も曲がってこっちにきたんですけど、そこに少年の姿はありませんでした。よ…

とりあえず、今日は勝て

たんで、ホッとしてます。めちゃくちゃ疲れましたけど。ホント、あと少しで新興宗教を開くとこでしたよ。あぶないあぶない。まあ、設定としては神ナニーオによって綴られた聖典シューインの教えである「快楽による一瞬の忘却」、所謂ズリセーンの理を世に広…

淫しまくるとか、腕と息子との戦いだとかいっておきながら、結局1回で疲れてしまい、そのまま眠ってしまいました。自分との戦いで間違いはなかったんですけど、相手は体力だったようです。それはそれは残念なんですけど、やきうの方もかなりしんどいことにな…

どうあがいても、

悪い方にしか転ばないですねえ。全力プレイの中で生まれたアクシデントだからしょうがないと言われても、簡単に納得はできませんよ。しかも、そのまま負けるんですよ。(これ書いてる時は試合途中ですけど)やってらんねーーよ!!手淫だ!手淫!!血が出る…

ポケ

モンおもしろいですねえ。おもしろすぎて、見逃せないです。何がいいかって、やっぱりピカチュウがでかいネズミのくせにカワイイんですよね。ピカチュウだけじゃないです、他の鳥みたいなやつとか、コウモリみたいのもなかなかです。あとはやっぱり、バトル…