2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬はるかの天然ぶりは、ホンモノなんでしょうか?あの天然ぶりはこわいです。逆に計算でもこええ。じゃあなんだ、彼女自身がこええのか??んなこたあない。ただ、あの顔ににあの体でヒモノ女って、絶対存在しないっ!ヒモノどころかプリップリやないか。

昨日の感動はどこにいったのやら。

確かに9回までによく追いついてくれました。で、勝ちに等しい引き分けだあ??はあ??寝言は寝てこけ、ばかやろう。ムシャクシャするぜぃ。今日はだれをせめようか・・・キサマだ!コクビォォォ!!再三のチャンスでこけやがって。松中もそうでしたけど、小…

都会に

行ったんですけど、みんなイチャイチャしてますなあ、なあっ!まあ、それは別にいーんですけど、なんつーか親子みたいなカップルがいてビビッてしまいました。30手前、もしくは30チョイ過ぎくらいの男に中学生くらいの女子。実際親子かも??ともとれるんで…

ひさびさに

野球ですっきりしました。杉内が9回無失点に抑えれば、その裏に柴原がサイナラホームラン。 ぃぃっぃひやゃっっっふぉぉおおいいいぃぃぃっっっ!!!!さささ、最高だむぁゃぁあああーー!!!優勝やこれ、優勝決定やこれしかし!柴原のシャクレがあんなに…

家に

人がきました。なんつーか、おれの機嫌の悪い時だったんで邪険に対応してしまいました。その人いわく、前にここに住んでた人の同級生とかで久々に会いにきたって話です。まあ、なんつーか、機嫌の悪い時のおれって人格がまるでちがうぅ?みたいな。聞かれた…

バンビーノの最終回ですけど、

ほーう、そっかー、って感じですかね。でも、最後のお別れの儀式はよかったですね。あのシーンが原作に出てくることがあればそれなりに感動すだろーなーと思ったのですよ。もしも原作であのシーンが実現するならば、このペースでいくと何年後になるんでしょ…

知り合いの

イトコのバンドがデビューするなんて話が届きました。売れてないからCD買ってやってくれと。妹のトモダチのネーチャンがデビューしたっていう、同じのような話が前にあったんですけど、その時はすんげえ微妙なヤツでしたから、今回の話も正直どーなんだろう…

DSのゼルダを

買おうと思ったんですけど、近所は売り切れちゃん。一度欲しいと思うとふんぎりつかないので、とりあえず、天神の店に電話です。全滅。こうなったら通販だぁってことで、どうせならピーズのDVDも一緒に購入しようとHMVで購入です。しかし、出荷予定日が7月3…

そして、

DAISUKIなマンガ「ピアノの森」がこの夏アニメで映画化されるんですけど、今日キャストを見てびっくりちゃん。主人公役が上戸彩。その他のキャストも俳優が占めてました。えええぇぇ??何のための声優さんですか。俳優さんは顔出して何ぼじゃないんですか?…

またまた

スピリッツのマンガがドラマ化だそーです。法律マンガの「出るトコ出ましょ!」です。ドラマ化つっても特番で一夜限りなんですが、主役の出演者が堀北真希、谷原章介ってのはゴーカですわなぁ。でもこのマンガはおれからすると、微妙っつーか、読んだり読ま…

とある試験を

受けたんですけど、大変でしたね。もういろいろと。とある部屋のとある席でアタマを回転させつつ試験開始の時を待ってました。するとスーツを着た女性が颯爽と前の席へ。室内は茹だる様な暑さで、女性はスーツを脱ぎました。スーツを着たままこの室内を過ご…

トイレに

ムカデがでたらしい。空気読めよ!どんなタイミングだよ!トイレこえーよ。どーすりゃいーんだよ。ゴも怖いけどムなんてもっとこえーよ。見た目こえーじゃん。なんだよ、きもいよ、こえーよ。思ったよりでけーんだよ。いや、見てはないんですけど、過去振り…

なんか最近

顔にニキビがいっぱいできてます。なんつーか、いろいろ溜まってるのでしょう。ええ、そんな時期です。ああ、ニキビといったら思春期の象徴じゃあないですか。中高生の頃にニキビに悩んだ事なんてなかったですよ。あれですか。これは若返りですか。アンチエ…

ベックの最新巻買った。

読んでて終始テンション上がりっぱなしで、あっという間に読み終わる、毎回そんな感じなんですけど、おそらく今はこの物語の臨界点でもう終盤なんでしょう、なんつーか展開が熱すぎです。音楽マンガにも関わらず、アクション映画を見ているような感覚でしょ…

ヤフーニュースより。

バーチャル握手も実現、3D映像を触感できる「Tangible-3D技術」 NTT コムウェアは、2007年6月20日、リアルタイムの実写3D映像を触ることができる次世代のコミュニケーションインターフェイス、「Tangible-3D技術」を開発したと発表した。 NTT コムウェアでは…

なるほど、

バンビーノですけど、最終話には伴君独り立ちの方向にいくみたいですね。厨房入りでくるっと平和解決と思ってたんですけど、そういう厨房入りが単なる通過点という話ならば、なるほどです。来週の最終話は15分拡大ってことで、なかなか気合入ってるようです…

舌の

下に、口内炎が出来てしまい、文字通り舌がまわりません。舌の動きが悪ければあんなことやこんなことも出来ません。あんなことやこんなことが好きなだけにザンネンなんですけど、特に予定もないんでそれほどザンネンでもありません。まあザンネンでもないと…

来日

間近の今話題のビリーですけど、興味はありますねえ。短期間で腹筋割れるのはいいなあって思います。やっぱ、7日間で効果が出るってのは女性には魅力的な話でしょう。そりゃあ、流行りますよ。しかしですよ、痩せるのはいいとして女性の腹が割れてザブングル…

破壊

衝動抑えてたらなんかびゅッとでました。なんたる喪失感。もうどーでもいーよーって、あははははって笑ってます。快楽無きオルガスムス。お花畑が見えます。あははははは・・・蝶々がひらひらと舞い、少年がそれを追っています。その光景は、まるであの頃の…

悔しい気持ちを

プラスのエネルギーに変え、前向きに生きていこう!・・・・・・ああーん!?怒りに生産力はねーんだよお!生まれるのは破壊衝動だけだ!!客室破壊のサービスがあるスペインのホテルに直行や! という気持ちになりました。

ラピュ

タは結構好きです。天空に浮かぶ島ってのは好きなんですよ。FFの浮遊大陸とかDQの天空城とかクロノトリガーのジール王国とか、その他諸々好きですねえ。なんですかねえ、宇宙回帰願望でもあるんですかねえ。なんの宗教でしょうねえ。それと、ナウシカもそう…

梅雨です

ねえ。雨が降ってるからって、別に涼しくなんないからイヤですよねえ。窓開けて涼みたいんですけど、今の部屋、窓を開けて網戸にしてると雨が入り込んでくるんですよ。先住者の失敗で窓付近の床は腐ってます。だから窓を開けれないんですよねえ。ほんとに嫌…

今週のドラマバ

ンビーノですけど、やはりオリジナル展開へ突入ですか。それにしても、伴くんの新作パスタコンペ辞退とはオドロキですね。そこから時が過ぎ、ついに伴君が厨房に入る日が・・・って展開はどーなんですかねえ。もっと段階を踏んで成長の程度を表して、厨房に…

あからさまに

異常気象きてますよ。北海道で33度ですか。もう僕らの地球はどうにかなってますね。僕らの地球を守ってつってももう遅そうですよ。手遅れですよ。手遅れ。でも、おれが生きている間におれの住んでるとこがなくなっちゃうなんてことはないでしょうから、も…

PSPが

高いところから落ちました。不安定な場所に置いてたんですよねえ。とほほです。 しかし、ただただ落とすわけがありません。おれの最強の反射神経をもって、最速でキャッチすべく手を差し伸べるのです。それはもう音がするんじゃないかと言うほどの高速で。シ…

引き分けにでも

もっていければ、素晴らしい試合だったと評価してたんですけどねえ。息詰まる投手戦で、ホークスの1点先制。その後5回裏まで、0点に抑えた所で雨天中断。1時間以上の中断にも関わらず集中力を切らさずに投げきった杉内には感動すら覚えましたよ。そして…

今井

メロが風俗嬢になったという話を聞いたので、興味本位で調べていたらなんかヘンな表示が出てきました。ええー、ウワサのワンクリック詐欺とかじゃねーだろーなー??特になにをすることもなく過ぎたんですけど、その仕組みとかよう知りませんしねえ。うーん…

ピーズの

ヒビヤリベンジ、明日にでも買いに行こうって思ってたんですけど、微妙に金がないんですよね。足りないわけじゃないんですけど、手持ちの分も失いたくないんですよねえ。今月はまあ、アレですし、月末まではガマンしましょうかねえ、ってことにしました。ガ…

その

コバエよりはるかに小さいイキモノ(以下KHI)ですけど、パソコン機器付近で飛び回っているとすごい焦ります。キーボードの間に入り込みやしないか、外付けハードディスクの小さな隙間から中に入り込まないか、それによって各機器が壊れてしまわないか、心配…

部屋の

コバエはコバエキャッチャーの働きに関係なく少なくなってる気がするんですけど、ハゲない程度に神経を尖らし集中すると、なにやらコバエよりもはるかに小さな虫が飛び回っているじゃないですか。見つけ次第殺してティッシュに包むんですけど、コバエよりも…