2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の

犬が遠吠えしてらあ。つられて他のワンチャンもウーだとか、ワオーンだとか、アオフッ!とか、なんだか気になりましたね。今までもこんな感じで吼えてたんですかねー?っつーか、野良かペットか知んないですけど、やるもんなんですね。遠吠え。そもそも、遠…

田舎

散歩は好きです。でも、天神やら博多で歩くとすぐ疲れます。っつーのも、やっぱ都会は人が多いんでどーしても目の前の人を追い抜こうと、はや歩きっぽくなっちゃうんですよね。横に並んで歩いたりしたら、これをどうやって抜こうか、少し微妙な隙間を割り込…

眠くて

意味のない日が続いていきます。意味のない日ってあってもいいと思うんですよ。なーんも、ホントになーんもない日。晴れてても曇ってても。でもこれが長く続きゃあベツ。これっきりだあ。吐き気すら知らない、いい年末を送りましょう。

微妙に

ひきこもりがちの1日でしたね。なんつーか、家でだらだらするのとはまた違って、気分的にひきこもり気味みてーな。みたいな、みたいな。 年末も近づいてきましたな。なんとか今の状態抜けねーと、年末鬱と重なったりしてどーなるんだろと不安ですなー。そー…

結局の所、

おれはヤツが未だに苦手で、なんつーか、トラウマみてーなもん払拭できてねーんだなー。ある程度歳くって、冷静に物事を考えれるようになって、ちょっとした理論武装とかも出来るようになったかと思ってたんですけど、どうもダメ。やつを目の前にするとどう…

たいへんだスタリオン

ダビスタPはじめました。最後にやったダビスタが結構昔だったんで、なかなか慣れなかったんですけど、とりあえず勘を取り戻すためにポッケに2千万握り締め競馬場へ。昔のダビスタにはなかった馬単のボックス買いで大穴を狙います。バーチャル世界であること…

メモリに

余裕がでてきたので、YouTubeの動画を保存してみる事にしました。思ったよりも簡単に落とせたんで、これからHDDの命の続く限り、ウハウハの落としまくり生活の始まりです。これで、お笑いの動画や音楽モノ、好きなだけ落とせます。それとすぐに削除されてし…

外付け

HDD買いました。いろいろと店員に聞こうと思ったんですが、おれ自身が詳しくない人なので何を聞きゃあいーのかもわからなくて、結局売れ行きのやつで「なぜこれよりあれの方が少し安いのか?」くらいしか聞けませんでした。そんななので鉄拳制裁がとぶことは…

PCの

メモリが足りません。なんかしようとする度に容量たりねー、足りネーって表示がでてくるんで、うざったいです。ホントウザイので、いらないファイルやプログラムを削除しまくってたんですけど、どうも思うように容量が空かないんですよね。一体何にこんなに…

ふと

思ったんですが、今シーズンを振り返ってみても鬱憤が溜まるだけでとてもいいシーズンとはいえないもので、楽しかったことといえばキャンプくらいなんですよ。シーズンよりもキャンプが楽しいってとても皮肉な話なんですけど、理由を考えるとそれは明らかな…

孤独な戦い〜49日目の悲劇〜

あー、もう疲れた。マジで疲れた。昼飯なんて覚えてませんよ。何が疲れたって精神的に疲れきってしまいました。 今日は49日。トイレで踏ん張りすぎたせいで、時間的にもギリギリでした。急いで喪服に着替えて玄関に向かうんですが革靴がない。急げと車のクラ…

佐賀の

100円ショップに立ち寄りました。特になんてこたあない普通の100円ショップだったんですけど、異変に気づいてしまいました。文具コーナーの片隅にチラつく正体不明の物体。最初はシミかなーっ思ったんですけど、どうも違う。これは、これは、うんこです!い…

セーラー服と

機関銃、特に見てもいないんですけど、ドラマのCMよく目にします。なんか「見てろ!」っつってセーラー服脱ごうとするシーンがあるみたいじゃないですか。あれって、男の助平心をくすぐって、普段ドラマを見ない人まで取り込もうとする、単純な戦略じゃない…

49日用の

引き出物が家に届きました。で、届いたものがでかくてでかすぎてビックリしたんです。でかすぎて49日当日にこの引き出物を全て持っていくのは不可能だってことで、急遽明日佐賀へ向かうことになりました。ってことは今日は早くおねんねしなくちゃいけません…

別に

慣れたものでなんてこともない1日でした。ただ驚いたのが、親戚の叔父が坊さんに対してえらいなれなれしく喋るんですよ。「あんた〜〜だろ?」的な。ええ??そんな喋り方していいもんなのか??とビビッたんですが、一応坊さんって偉い人じゃないですか。あ…

寝なきゃ

いけないわけですよ。先週は2時間しか寝ないまま佐賀へ出向いてしまい、眠いやら無性にイライラするやらでタイヘンでしたからね。だからここ1週間は早寝早起きを心がけてたんですけど(っつーか、なぜかここ最近睡魔が早くに襲うだけなんですけど)、昨日ふ…

オロナミン

Cが好きなんですよ。って話書いた事ありましたっけ?あってもなくても、まあいーや。 あれって一瓶の量が少ないじゃないですか。できることなら何本でも飲みたいんですよ。でも一本があんなに小さかったら一気に何本も飲んでいいのか、特に栄養分を詳しく見…

いい夢

見ると目覚めたくないものですねー。さらに二度寝した時に夢の続きを見れたもんだから素晴らしい!早く眠りたいですね。でもそんな風に思ったところで都合よくいい夢なんてみれないんですよね。で、昨日はどんな状態で眠りに落ちたかっつーと、ネットやって…

ラーメンスタジアムに

ラーメン食いにいったんですけど、待ち合わせたところに卒業式以来に中学校の頃のトモダチとばったり出くわしました。いきなり「あーっ!」と声を上げられたのでびっくりしてしまったんですけど、とっさに逃げてしまったんですよ。ってのも向こうはカレシ連…

やなことは

続くモンで。野球はもういいですよ。だいぶすっきりしました。でも、ほんとやなことは続くモンで、それが今日だけのことならいーんですけど、明日も明後日も次の日も続いていきそうです。それは今日1日チャックが開いてたとか、ゴキブリ踏んでしまったとかじ…

最後

なんだかんだ言ったところで、悲しいのは悲しい。普通に怒りはこみ上げてくる。でも、毎年の戦力の放出にも関わらず、チームがこの位置にいるのはすごいことだと思います。打線はまだまだなので、もう少し投手に頼るしかなさそうです。今日の斉藤の涙を来シ…

やっぱ

サッカーですね。インド戦快勝でしたね。もうちょっと得点してもいーんじゃないかと思いましたけど、このメンバーなら上々なんでしょうか。 さすがにカズはすごいですね。ラモスも顔に似合わずクレバーなプレイぶりで。いやいや、アルシンドはもっとすごいで…

ミスメスメシ

なんかここクソ重いですよ。画面が完全に表示されないまま更新です。これもちゃんと表示されるのか書いてて不安です。まあいーや ってことで、明日は毎週恒例の佐賀です。腹下しのトラウマも多少ありますけど、メシを食わなければ問題ないでしょう。あとは正…

もういいよ。

十分ですよ。ラッキーですよ。でも、こんな勝ち方してると、心の奥底から別の感情が湧いてきそうなんです。「このまま勝ち続けろ!日本シリーズ進出だ!」いや、もういいんです。がんばってる姿を見せてくれればそれで十分なんです。あー、でも出来ることな…

今日のプレーオフね。

野球でこんなに心が晴れたのはいつ以来でしょうか??もう悔いはありませんよ。明日勝てばラッキーです。その次勝てばもっとラッキー。その次勝てばもっともっとラッキー。その次もその次も勝てばなんて素晴らしいことでしょう。そんで、やっとハッピー、文…

べつに

プレーオフのせいじゃないんですけど、すげーイライラする出来事がありました。ほんとなんでこんなことでイライラしなくちゃいけねーのかって、そのことでさらにイライラ3割り増しです。まあ、なぜイライラしてるかは言わないことにします。 このイライラ、…

外野手のハルくん4

ハルくんは一度は都会の女子を抱いてみたいと思っていました。そんな時、彼はFA権を取得することになりました。 彼は迷ってました。今まで育ってきた街を捨てることなんて出来るのだろうか、東京という街はおれを受け入れてくれるのか・・・セリーグ球団から…

ヘナップ

なんか今日は妙にイライラしていて、且つ性欲が旺盛な日でした。なんなんでしょうね。今日は満月でしょうか?外見てもわかりません。そもそも性欲と満月がどう関係あるかなんて知りませんけどね。まあ、おれはおそらくあれなんですよ。グループ魂のバイト君…

朝、

消費期限切れのサンドイッチを食った後見事に腹を下し、佐賀までの道中5件ものコンビニに立ち寄り、それぞれ汚してしまった、どうもよんろくです。全てを出し切り、しかし、油断せぬよう気持ちを(肛門を)しっかり引き締め、今日の法要に挑むことになりまし…

佐賀の

うちのじいちゃんが眠っているお寺はなんかめんどくさいみたいで、49日まで7日間に1度、計7回法要しないといけないらしいです。その度にカネが結構かかって、たいへんってはなしです。で、明日がその日で、これから毎週水曜日に49日が来るまで続きます。で…