2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、

今野球見てます。この後試合がどう転ぶかわかりませんが、初回の大隣はどうなんですか。味方が先制したと思ったら、その裏でヒット、盗塁、四球、四球、ホームランって、クソじゃないですか。ホントにプロなんですか?今年の彼に関しては、全く信用が出来ま…

運転ですが、

自分でもマシだなと思うようになってきました。まあ、暇さえあれば教習所以外でも車に乗ってます。ずっと同じ道をグルグルと回ってるんで、そりゃあ余裕も出てきます。余裕がある分、周りが見えてきました。歩行者がこっちに向かってくるから注意しようとか…

オーティズがきた。

す、すごいですね。いろんな意味で。初打席にいきなり2ランホームラン!なんか、ホークスではない別のチームをみているようでした。これこそ助っ人!しかし、その後守備で2つ(かな?)のエラー!プラマイゼロ!それどころか、マイナス・・・?ま、まあいーや。…

スピリッツに

映画「ボーイズオンザラン」の第2弾速報が載ってました。つーか、第1弾いつでしたっけ?だーいぶ昔な気がします。確か前回は、監督と田西役が発表されて終わりでしたかねえ。で、今回の速報ではちはるちゃん役が発表されてます。正統派かつ清純派美人女優と…

ラーメン食べ

に行きました。郷家に行きました。久々に行ってみると新しくメニューが追加されてました。支那そば、550円。結構安い。これにきーめたっ!まあ、醤油ラーメンです。まあでも、普通の醤油ラーメンとはちょっと違います。何せトッピングにレタス!意味わからん…

ペパド教習

なんですが、どうなんですかねえ。意外と運転は出来ているんですよ。教官はそこまで悪くないと言いますし、家族を乗せて練習する時も昔よりもマシだと言ってくれます。昔というのは、学科試験を受け、免許をとって間もない頃ですね。卒業検定を合格し、およ…

Wiiのモン

ハンですが、もちろんすんごく気になってました。しかし、まあ、気になるだけです。ってのも、このゲームの最大の目玉ともいえるネットワークモードが、どうも有料なんだそうです。おれが今までネットワークゲームになかなか手を出さなかった理由がその辺で…

まあ、全

裸はまずいですよねえ。イメージの世界の住人ですからねえ。ほんと気をつけないとねえ。ねえ。おれも寝てるだけで全裸になっちゃうから、飲みすぎたりするとあぶないですかねえ。気をつけよー。しかし、やっぱ潜在意識の中で脱ぎたい願望のようなものがある…

なんというか、

秋山監督無表情すぎねえっ???サヨナラの試合とか、もっと喜んでくれてもよくねえ??バント失敗の場面、実況「秋山監督もこの表情です」さっきと同じ顔だっての!とにかく、あの無表情ってチームの雰囲気的にはどうなんでしょう。空気が重くなったりはし…

定められた額の

お金を給い受け付けました。キツイな。ウワサのてーがくきゅーふ金です。4月の始め、2、3日頃に申請して実際に給付されたのはどうやら17日らしいですから、2週間程度で届きましたね。思った以上に早いですよ。1ヶ月以上かかることもあるという話も聞きました…

おれは虫が

キライなんですが、やつらはそれを知って近づいてきます。最近は暖かくなってきて部屋の中は暑いんですが、網戸にするのは躊躇します。やつらはそれを知って近づいてくるからです。小さいヤツであればわざわざ室内に潜り込んできます。おれ以外の生命体の入…

ペーパード

ライバー教習を受けました。ガチガチでした。教官いわく、座り方、ハンドルの握り方、アクセルブレーキの踏み方、全てがおかしいという事でした。こりゃだめだ、と思いました。だって、ハンドルの握り方に注意を払い、アクセルブレーキの踏み方に気をつけな…

口むかつくわー。勝手に出てって、向こうでパッとしないからって戻ってきてパ球団に入って、しかも活躍しやがって。くそーーーーーーーっっっ!!!!ホークスとの試合でも遠慮なく打ちやがって!!!あーーーー!!!!くそいらつくぜーーーーー!!!!!…

アゴんとこに

ニキビというかイボというか、なんか吹き出物ができてます。アゴんとこというわけで、髭を剃るときに微妙に邪魔です。しかもこの吹き出物、昨日よりでかくて痛い。ホント困ります。この吹き出物は実はなんかの種が埋め込まれていて、やがてはそこから根が生…

近くの

ケーキ屋さんがテレビで紹介されたらしく大安売りだって事で、親がそこのチーズケーキを買ってきました。ラッキー。もちろん食べました。おいしかったです。見た目こそ普通のチーズケーキなんですが、生地がしっとりしていてなんというか調度良かったです。…

なんか、

ケータイに送られてきたメールに書いてあるURLをクリックしてみても、「メモリ不足です」と表示されてサイトにいけません。よくわかりません。基本的に意味がわかりません。つい昨日までは普通にメールからサイトにとべたと思うんですが・・・。だいたい、ここ…

まあ、

主にネタがない時ですが、ニコ動で見つけた気に入った動画をここに貼って、紹介という形でまあなんとなくラクしようなんて考えてたんですが、どうもここってニコ動は貼れないようなんですよねえ。youtubeなら貼れるんで別にそっちでもかまわないんですが、多…

郵便局で、

椅子に座って順番を待ってました。すると、どこからともなく小さな女の子がやって来ました。ガキが苦手なおれは、やだなあと思いました。ガキは手に絵本を持っておれのそばまで来ると、それはもう可愛らしいお顔でにこにこと、「えほんよんで」と言ってきま…

ペーパー

ドライバー教習受けてきた。 まあ、おれはペーパーですからね。そりゃあもう、ものすごいペーパーです。おれが車に乗るときの行き先は、大概が天国です。背負う罪にもよりますが・・・。そんな感じのペーパーです。で、なぜこのタイミングに受けたのかというと…

ホーク

スは今年も最下位でしょうね。ここんところ、そうなるんだろーなーって試合ばっかしてますね。糞ですなっ!!攻撃も、中継ぎもショボイ。ホントにこの人たちプロなんだろーかって思ってしまいます。他球団の試合を見た後にホークスの試合を見ると、よくそう…

続報

以前、同じ道沿いにA寿司、B寿司の戦いが勃発して、C寿司に至ってはその存続すら危ういと書いたと思うんですが、存続どうのこうのどころか、なんと同じ道沿いにD寿司が誕生しました。先日B寿司の全皿90円のチラシが届いた時に、妙だなと思ったんです。という…

ホント疎い。

最近音楽に疎い、どうも46です。この前SSTV見てたら、今月のPOWER PUSHがTHE BAWDIESじゃないですか。えーーー。いつのまに!?いろんな意味でいつのまに???メジャーデビューはもうしてるんですか??メジャーファーストアルバムが今月の22日出るみたいで…

時々あるんですが、

手や腕やらに、正体不明の血がついていることがあります。多分寝ているときに肌をボリボリと掻き毟って血がぶしゃあとなって、その返り血が・・・!ヒー!まあ、血の出所がわかればいいんですが、いや、よくないですが、まあここではいいとして、まあいいんです…

久々に

野球でイライラだ!! くそがあぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!

ライブ

行きてえなあ、と思う今日この頃。特にピーズ。そろそろ福岡にもきてくれねーかなーとHPを見てみたんですが、ない。北海道行くならこっちにもきてくれよおっ!まあ、しゃあないか。何がしゃあないのかわかんないですが、しゃあないんですよ。だって、福岡遠…

花粉症に

効くという薬をもらいました。花粉症で薬の類を使用するのは初めてでしたね。薬を飲むと、鼻水が止まりました。あらららら、こんなにあっさりと、と思いました。この薬で鼻水が止まったって事は、おれは間違いなく花粉症だったんですね。へー、と思いました…

うげぼぎぎぎぎ

ぎぎギャギャギャギャアアアアアアーーーーーーあああああぁぁぁっっっ。 というわけで、ペット屋さんに行きました。まあ、特に目的はないんですが、なんとなく、ね。そんなわけで、ウワサ(?)のキンクマハムスターを見てみることにしました。しかし、キン…

うーーん、

たいへんだあ。松田は骨折だってさー。いつ復帰するか、ようわからんのだってさ。あーあ、だーめだー。松田の3番は今年のホークス打線の目玉だったのに、こんなに早い時点でダメになるなんて・・・。渇だ、かあーーつ!イラつくなあ。ショボイにも程があります…

と思ったら、

ホークス勝ちましたねえ。しかも、試合運びもなんというか、カンペキ。こんなカンペキな試合、いつぶりだろうかと考えてみてもなかなか思い出せませんね。それだけ今までがヘボで、今日がカンペキって事ですね。いや、そうか?よく思い出してみよう・・・。ちが…

にしても、

昨日のエイプリルフールはまずったなあ。全くネタが思いつきませんでしたね。とりあえず、ある事ない事書きまくって、最後にウソーーーンと書いて終わらせようと思ったんですが、着地点を完全に見失ってしまいました。しかも、着地せず、浮遊状態!まあ、別…