ビジターでロッテ戦。

4-2でホークスの勝ち。
先発有原、9回2失点で完投勝利。
最後こそ多少ヒヤヒヤしたものの終わってみれば文句なしの内容。
佐々木とのマッチアップでよく投げ切ってくれました。
ナイスピッチング!
打つ方、4回に近藤のうまいバッティングで先制。
7回は牧原が2死から出塁すると盗塁で得点圏、すると今日1番に入った川村がライトの頭上を超すタイムリー2ベース。
元育成選手による佐々木打ち、すごい。
8回には栗原が逆方向にタイムリー。
こちらもナイスバッティングでした。
そんなわけで今日の試合はあまり期待しないようにはしていたんですが、まさか佐々木に土を付ける展開になるとは思ってなかったですね。
明日もこの調子で先制点獲って投手を助けていきましょう。