2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サカー

残念でしたねえ。残念で残念でたまりませんねえ。よくやったんですがねえ。ルールとはいえ、あのような形で試合が決まるのはキツいですよねえ。まあ、勝ってさえいればそんな事を考える事もなかったですよねえ。とにかく残念です。にしても、やっぱ南米のチ…

サカー

楽しみなんですが、とりあえず風邪を引いちゃいました。暑かったり、寒かったりタイヘンです。まあしかし、この苦痛の分、日本代表が頑張ってくれればいいかなと思ってます。ああ、ダルい。で、今はとりあえず、サカーまで待ちきれないので野球見てます。つ…

なんと、

つい最近、いつものゲームレビューサイトでゼノブレイドのレビューが上がっていました。いつもならば、発売日から五日以内にはレビューが上がるんですが、今回は約1ヶ月遅れのアップです。何故それだけアップが遅れたのか、理由はレビューを読んでみるとわ…

逃亡中見てるんですが、

浅田の姉ちゃんいい・・・!なんつーか、意外にアレでいい!

今日の試合、

岩嵜がようやってくれました。和田、杉内で負けて連敗した時にはどうなることかと思ったんですが、ここ数試合で山田、ダービン、岩嵜と新しい力が活躍しているのは悪い中でもある意味理想的ですよね。これでまたチームの立て直しが出来そうです。よかった、…

んなわけで、スーパーマリオギャラクシー2

を日曜日に購入しました。そしてクリアしました。まあ、特に行き詰まる部分もなく、攻略サイトに頼ることもなく、サクサク進めましたね。難易度的にはそんなに難しくはなかったんですが、それでもかなりおもしろかったですね。仕掛けやボス戦もかなりアツく…

サカー

勝たーよー!難しいだろうと思ってたら、スコアを見れば3−1ですからねえ。快勝ですよね。しかし、実際に試合を観ていると攻め込まれる場面も度々あって、結構ハラハラしましたね。そんな中で見所満載のいい試合でしたね。そしてアツい!本田なんか最高でした…

サカーの

デンマーク戦を前に野球の話です。今ホークスは泥沼の6連敗中です。それはもう気絶しそうな程イラついてます。しかし、今日の試合はそのイライラを吹き飛ばすだけの見所がありました。育成枠出身の山田が9回1アウトまでに1失点の好投ですよ。完封、完投こそ…

つーか、昨日

韓国の試合やってたんですねえ。知らなかったー。そして、決勝トーナメント出場決めちゃったみたいですねえ。すごいですねえ。ライバルと呼ぶのもおこがましいほど遠い位置にいた韓国ですが、カメルーン戦での勝利とオランダとの善戦で、その距離は大分近づ…

カメが

脱走しました。まあ、脱走すれば見つけ出して元の場所に戻すだけなんですが、それがそう簡単にはいかないんです。カメの水槽がおかれている場所が問題なんです。まあ、とにかく散らかってます。脱いだものは脱ぎっぱなしで、山が出来ているような状態です。…

すもー

実名出てますねえ。がんがん出てますねえ。雅山追加。そして、今日になって普天王、琴奨菊が追加されたみたいです・・・。マジでかー。残念です。特に琴奨菊。まあ、地元が福岡ってのもありますが、最近メキメキと力をつけてきている期待の若手力士ですから…

サカー

負けちゃったけど、最小失点で見所もあったのでまあまあ満足です。発散できました。と思ってたのに、野球でイライラ。放送禁止用語的な暴言を思い切り叫びたい気持ちです。そんなわけで、控えめに叫びますかね。くそがああああああああああああああああああ…

オラ

ンダ戦前の日記です。サッカーたのしーよ。たのしーよサッカー。最近では野球でのイライラをサッカー観戦で発散するというのが流れになっています。強豪国のスーパープレーを楽しむのもいいんですが、強豪国が敗れる大番狂わせもおもしろいです。つまり、ど…

相模界、

いや、相撲界はどうなってるんですかねえ。ガンガン実名が出てるじゃないですか。その中で豪栄道の名前まであがったのは残念ですねえ。なんというか、もはやヤや暴の人と伝統的な繋がりがあるのかもしれませんねえ。そうだとすると、それは親方から弟子へご…

どうも、

いつものサイトでゼノブレイドのレビューが上がらないですね。いつもなら発売後五日以内くらいでアップされてますから、今回は未プレイなのかな。まあ、そんなわけで、ゼノブレイドがどういったものなのか判断がつかないので手堅くマリオに決めましょうかね…

というわけで、

ホークスの交流戦が終わりました。結果は3位。序盤で苦戦していたことを考えるといい成績だと思いがちですが、どうなんですかね。個人的には、昨日の試合を落としたことで2位になれなかったというのが気にくわないですね。昨日の試合はアウェー、いやビジタ…

サカー熱い。

今回の大会、楽しむコツとして日本代表に期待をしないという事をあげていました。しかし、大会の雰囲気と、強豪国が苦戦しているという事実が、嫌でもこっちの期待感を上げさせます。まあ、しょうがないですよね。試合がどのように終わるにしても、楽しめる…

Q

さま見てて思い出したんですが、今日ワイドショー見てないですねえ。さわおさん、話題になったりしてるんだろうか・・・。まあでも、サカー期間だし、琴光喜がダメだし、そういった話題につぶされちゃうかな。個人的にはおもしろいなと思うんですが、芸能レ…

はい。

こんな日なのに野球ネタです。まあ、いいですよね。交流戦なんですが、なんかいつの間にか2位まで上がってきましたね。まあ、決して長いとは言えない戦いの中での4連勝ですからこうなりますよね。いい事ですよ。まあしかし、ホークスの交流戦はまだ終わって…

サカー。

強豪国が苦戦してる印象ですねえ。そんな中で韓国がすげえ。ギリシャに2ー0って圧勝じゃないですか。つえー。韓国って、段階的に確実に力をつけていってる印象ですよねえ。そして、大舞台で100%以上の力を出している印象もありますよ。いろんな部分で日本とは…

まじでか。

ばびった。ミクシィのニュースで見たんですが、ピロウズのさわおさんとゆうかが熱愛ってマジなの??本当だったらすげえ。そこいくか。そこいけるものなんか。しむけんのものじゃないのか。まあ、とにかく驚きましたよ。あつしとあむろの時も驚きましたが、…

ペタ

ジーニ、獲得した時にはなんでだよ!と思ってたんですが、とんでもないですね。松田と小久保がケガで登録抹消し、松中は調子が上がらず、多村が満身創痍の中でなんとかがんばっているという、チームとしては本当に踏ん張り時なんですが、そんな時によく居て…

そういえば、

マリオ、ゼノブレイド以外にほしいゲームありました。絵心教室DSです。 まあ、簡単に言えばおれには絵心がありません。絵がうまい人がわざと下手っぽく描いて妙な味を出す、おれが絵を描く時にはそんな事をイメージしています。要はヘタうまを目指すわけです…

今日は6月9日

ロックの日というけとで、後世に残したい日本のロックバンドについてのアンケート結果が発表されていました。1位はビーズ。ビ、ーズ。以下、ボーイ、エックスと続きます。まあ、こんなもんなんでしょうねえ。しょうがないと思います。個人的には9位にミッシ…

久々に

ゲームを買おうかなと思っています。マリオギャラクシー2です。もう発売されてます。しかし、まだ買ってません。なぜかというと、まあ他に気になるゲームがあるからです。それは10日発売のゼノブレイドです。みんなのニンテンドーチャンネルで紹介動画を見て…

最近、

日曜の朝にやってるアニメのワンピースをたまたま目にしたんですが、まあやはりさすがに話が全くわからないですよねえ。というのも、最後にワンピースを読んだのが、船大工を探すとかそんな話だったと思うんですよね。最早それがどのくらい前に読んだものな…

瀬はるかのチアリーダー姿たまらん。いろんな意味でツボです。もっと動き回ってくれないかなあ。

久々に

イライラしましたねえ。ジョージマ云々以上に、今日の試合運びにイラつきました。もう少し早い判断をしていれば失点は抑えられただろうし、もっと選手間の意思疎通がとれていればもっと点もとれていたと思います。まあ、そういった試合もあります。それより…

マンガ

売った。部屋のマンガのスペースを減らそうという事で、いらないモノをいくつか選んで処分する事にしました。読む機会が極端に少ないものや、改めて読む気にならないものを選んで売りました。それと大きな声では言えませんが、随分昔に友人に借りたマンガも…

あー!

あー!あー!あー!ちくしょー。操作ミスで書き終えたはずの今日の日記を消してしもーた。どちくしょう。まあ、とりあえず同じ内容を書き直すつもりはありません。めんどくさいです。それにたいした内容でもないですしね。まあ、たいした内容のものなんて書…