2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピヨピヨ。

卒論むずいです。もう、アタマがいたいです。やれそうじゃないと考えるとホントにやれそうじゃないので、つまりはやれそうじゃないのです。やれると思ってもやはり心の奥底でそう考えるのは不可能なのでやれないのです。もはや何を書いてるのかわからない状…

おれん部屋のリモコン

おれはテレビっ子だからリモコン使う機会が人より多いと思います。そんなわけで、リモコンのボタンの数字の部分が消えかかってます。NHKはあまりみないので主に民放のボタンの色が消えています。これが以前までです。今日改めてみてみると、民放だけでなくNH…

行きたかった。「FISHMANS presents "THE LONG SEASON REVUE"」

ネット内をうろうろしてたら「FISHMANS presents "THE LONG SEASON REVUE"」のレヴューみっけました。様々なアーティストがいろんな曲をやったみたいです。セットリストみるだけでよだれもんですね。他のアーティストのフィッシュマンズには興味はありません…

7%の男

テスト・ザ・ネイションみました。そして今回初めて参加しました。なんだか適職を教えてくれるってことで、前から参加してみようと思ってました。そんで結果なんですけど、予想とは違いましたね。

合併球団じゃないよ。ホーリックスは。

ジャパンカップすごかったですねー。レコードがでたってのを聞いて自分の耳を疑いました。2分22秒1のレコードタイムで優勝。なんてったって世界レコードですよ!?16年前のホーリックスがオグリキャップとの接戦の末記録したタイムが2分22秒2で、…

あとはだいたいある。

卒論の関係でドコモショップでちょっと調べ事することになりました。それで最寄のドコモショップに出かけようと思ったんですが、どうも近場のドコモショップが思い当たりません。よく考えたら新機種買うときくらいにしか行く機会ないですし、行くときもだい…

こーいうのは好きな方

Mステみました。何年かぶりに。目当ては、もちろんグループ魂です。その他に誰がでたかなんて知りません。曲はいくらか知っていて、持ってたりもするんですが、演奏してるのをみるのは初めてでした。フロントのインパクトが強すぎて後ろでちゃんと演奏して…

とまれない。

またPSOやりました。気付くと6時間もやってて徹夜です。レベル1のおれのキャラが30まで上がってしまってもうおどろきです。これはもうジャンキーです。PSOジャンキーです。ピーズの次にPSOジャンキーです。

かおだせ。

アビスパ福岡が見事J1に昇格することが決定しました。よかったよかった。5年ぶりですかー、結構もぐってましたねー。一時期はJ1でも上位に食い込むほどのチームだったのに、なかなかあがれませんでしたねー。J1あがってそれでよくがんばった、じゃなくてこれ…

いってら

城島がマリナーズですかー。はあー、まじでかー。まあ、正直なところがっかりですね。まず第一に、ホークスからでてってしまうこと自体ががっかりです。もうひとつは、マリナーズを選んだってこと。だって弱いじゃん!イチローしかしらねーしさあ、そのイチ…

フェティスト

ぷっすまってすごいですね。よくあんなやりたいホーダイで長い間つづいてますよ。でも今日のエロいコーナーもよかった。ほんとやりたいホーダイ。ウラヤマシー。フェチ心くすぐりますよ。おれはあの短パンのやつがすき。

タイトルおもいつかん

男子バレー少しみました。全部はみてません。ってのも1セット目楽勝だったのに2、3セットと負けてしまってチャンネルかえちゃいました。ハイライトだったし。それでもどうやら、勝ったみたいですね。よかったよかった。でも、エジプトってどうなんですか?…

うまいし

最近学食でメシ食うときはたいていカツ丼です。290円の。朝メシ食べるおれにとっては量も値段も手頃です。起きる時間が遅くなって、朝メシと昼メシの間隔が短くなったから量は少なめです。それだけ最近の生活はだらけてるんです。また前のように定食をガ…

イきたいけど、イけない。

女子バレー終わりましたね。終わってみれば1勝、ショボーンです。いいプレイしたと思ったら、足が止まったりミスったり、そんないけそでいけない展開の中、気づけば負けてます。放送時間のこともあってみてるこっちは消化不良気味でした。イかせてくれよ!っ…

足数ふやせ

K-1みました。チェ・ホンマン負けましたねー。もっと強いとおもってたんですけどねー。やっぱデカイのってローキックに弱いんですかねー?友達に絶対チェ・ホンマン勝つって豪語してたおれはいったいどんな言い訳すればいいんでしょうかねー?「確かにチェ・…

フジこい

女子バレーがおもしろいんですけど、VTRなもんで1セット丸々カットすることがあるんですよねー。どうせなら全部みたいんですけどね。なんか放送時間が短いです。その割には歌とか試合前の様子とかいらんとこに時間とりすぎです。編集に時間かかってるん…

昼前にたのむ

最近朝起きるのがだいたい10時半くらいです。ちょっと遅いかもしれないけど、このくらいがちょうどいいみたいです。これならガッコ行くときメシ食っていけますし、ほんとちょうどいいんです。それだけに9時ごろの来客や電話は怨むほどムカつきます。一度起き…

はっけよい

家の最寄の駅でおすもーさんみました。二人も。もしかしておれんちの近くにおすもーさんがいるかもしれないと思うとすごいですね。二人はわざわざ離れて座ってたんで、違う部屋の人なんかなーって思いました。同郷なんだし楽しくおしゃべりしてもいーのにね…

東はこっちヨリ

ぷっすまでメイドカフェのやつやってましたね。っつーかあれネタだろ??ほんとにあんなんあるのか??でも食いもんの値段みてたら儲かりそうですね。

弱いんですよ。ほんと。

「いぬのえいが」みました。ありゃ反則ですね。ヒトのことであまり感動しないおれが、いぬやねこのことになると涙ちょちょぎれそうになってしまいます。花田少年史のときもそうでした。ねこのメロンのとこ。こぼれそうでした。もうすぐこぼれます。もうすぐ…

今日はなんもない。

昨日のことですけどドラマトリックの新作スペシャルがめちゃくちゃうけました。上田と大柴の格闘シーンはドラマ史上に残るすばらしいものだったと思います。その他にもいろんなネタがいたるところに散りばめられててトリックってドラマはほんとすばらしいで…

西いって南

はじめて自分とこのガッコ以外の学祭いきました。風邪気味だったし、あまり乗り気じゃなかったんですけど、友達に「赤羽39」を渡したいってのもあり、いくことにしました。とりあえず前半退屈だったんですけど、軽音楽部の演奏などみれてよかったです。最…

電車ものりたくねーよなー

今年のインフルエンザやばいみたいですね。インフルエンザかかって追試くらった過去があるおれにとっては脅威です。しかも治すためのクスリの副作用で死んだ人がいるとか…とりあえずうがいと手洗いはちゃんとしますよ。死にたくねえから。生きのばすんだ!

高橋ひろ「太陽がまた輝くとき」

こんな記事拾いました。 元チューリップ高橋ひろさん死去 シンガー・ソングライターの高橋ひろさん(本名・高橋裕幸)が4日、悪性の後腹膜腫瘍(しゅよう)に伴う多臓器不全のため都内の病院で死去していたことが10日、分かった。41歳だった。 高橋さん…

特に書くことねー。

今日は一日中寝てたっていう後悔してしまうような日だったので特に書くことはありません。いろいろ思い出そうとは思うんですけど、うーん、なにも思いつきません。まあいーか。こんな日もあっていいんですよ。書くこと無くても決めたことなんでなんか書きま…

そういえばこの日

しゃっくり止まらなくて大変でした。

おれの選ぶ道

友達の誕生日祝いも兼ねて、バイキングにいってきました。(約一ヶ月遅れ)おれ自身バイキングが何年かぶりだったんでそれはもう楽しかったです。寿司、肉、パスタ、ケーキ他、思い出すだけで吐き気がします。やっぱここでも貧乏性が発動し、腹が痛くなるまで…

もいっこ

イライラしたことも一個。夕方の地元のニュースで野球のピッチャーの2段モーション禁止のの話題をやってました。地元のニュースですから主にホークスの話題ですね。そのコーナー後のアナウンサー草柳○堂のコメントが「今まで日本のプロがルーズだったんです…

プロデュース

毎週火曜日はいつもこーなるんですかねえ?先週と同じように卒論課題でイライラです。渡された文献もおれの頭が腐ってるせいで理解できません。これ読んで調べてだあ??わかんねえもんはわかんねえよ!この野ブタ野郎がよお!もうなんもやんねえぞ! とりみ…

ねー。

ああ、ずっと聴いてますよ。そうです。「赤羽39」です。朝起きて聴いてます。夜寝る前に聴いてます。PCで。いや、PCつけたまんまずっと流れてます。あきれるほどきいてます。これ書いてる今も聴いてます。もうPCが重いです。だから今夜は休んでもらいます。…