2005-01-01から1年間の記事一覧

ようがんばった

今日の昼、祖母が亡くなりました。忘れられない年末年始になりそうです。 もう少しでこの日記も元に戻りそうです。もう少しです。

病院から

落ち着いてきたと思ったらそうではなくなりました。今日は家に帰れそうにないからケータイで報告です。みんなががんばれと声をかけるんですけど、おれはがんばれと声をかけていいのかもわかりません。それと、明日の卒論もいけなさそうでほんとに迷惑かけて…

少し

なんだか、少し落ち着いてきて安定してちょっと大丈夫みたいです。生命力はすごいもんですね。卒論などでなかなか病院いけなくて焦ってたんですけど、少し安心ですね。それでもおれが落ち着くことはないと思います。落ち着いてられる時ってのはこれ書いてる…

効率を重んじた

いい買い物しました。某アーティストのライブDVDを2枚ほど購入しました。何を買ったか、わかる人はピンとくると思います。いろいろ落ち着いたら感想でも書こうと思います。落ち着きたい。 このDVD買ったことで、HMVのポイントカードが金色になりました。ゴー…

スロー

ひさびさガッコいったんですがそれはそれで疲れました。やっぱ、卒論しんどいです。どっちにしろしんどいです。とりあえず今日は大丈夫でした。待つのみです。あとは祈ります。あと、家にいるときはいつもどうりを心がけます。心がけるんです。 癒しを求めて…

ひさしぶり

明日は久々ガッコにいきます。いってないのは4日程度なんですが、もうだいぶ行ってないような気がします。それでもいつでも病院にいけるように準備してなきゃいけません。緊急のときはガッコからタクシーにのることになります。

報告

今病院から帰ってきました。状況が急変したんですが、病院に着いたころには落ち着いてました。それでもやっぱ呼吸はつらいらしく、ここからの回復は限りなくゼロに近いらしいです。これから難しい選択を迫られることになります。

たいへんだな。

1日経って状況はよくなってません。素人目からみるとなんだか苦しそうにもみえてしまいます。先生の方を見てみても冷静なので反応がわかりません。あたりまえですね。状況は変わってないらしいです。どうなるんですかね。

わからん

高1の頃にばあちゃんが脳内の出血で半身不随になって、それから何年か経って今日の朝、また脳内の出血によって危篤状態になりました。半身不随でもすごく元気だったもんだから、知らせを聞いたときには驚きました。 もの心ついてから、身内に命の危険が迫る…

しね!肩!

卒論は地獄です。完成するかどうかわからない不安からの焦りってのもあるんですが、それ以上にシンドイのは、パソコンのモニターばっかみてて持病の肩コリが悪化している事実なんです。ちょっと集中すると、もう痛くてたまりません。これは結構深刻なもんな…

あの頃・・・

いつもは見ることのない紅白もグループ魂がでることで見ることが決まりました。そんで曲目が発表されたみたいですね。グループ魂はやっぱり「君にジュースを買ってあげる♥」やるみたいですね。ばーっとみてもその他のアーティストはピンとこなかったんですが…

寄せては返す波のように・・・

ほしのあきがヤバいです。なんなんですか!?あのあらわにされた波立つセックスシンボルは!彼女の胸が揺れる度におれの心も揺れるわけですよ。(前にもこんなこと書いたことがあるよーな??)寝てた子供も起き出すってなもんです。やばいです。ヤバスギで…

つる

なんなんだよ、あのキョウジュはよー。今日授業あるんならよー、はやめに連絡しとけよ!なんか今日でねーとやべーなんてことねーだろーなー?もともと教室に人が多すぎて入らないってことで、再履組のおれらだけ別の教室でやるから決まったらメールで連絡す…

腐りかけくらいで食わせろよ。

とりあえず卒論は、藁を掴めたかもって感じです。ただその藁でこの暗闇の海を泳ぎきれるかといったらわかりません。なんせ藁ですから。状況が傾いたとはお世辞にもいえない状態です。1か0だと0に近いんですよ。0じゃなんにもならないわけです。ただ、マ…

無題とかく。

とくに書くことがありません。別に今日一日中出かけなかったとか、なにもしなかったってことはないんですけど、なーんか書く気になれません。そんな日もあるんですね。毎日書かないといけないというウソくさい使命感のみがおれを動かしてるようなもんです。…

いい日でしたよ

カラオケで久々ハッスルできましたよ。ウワサのハイパージョイV2です。もう夢のような曲揃いでテンションも自然に上がってきます。狭い部屋なんて関係ありません。7割くらいははじめてうたったんですけど、もうオカマイナシでした。途中でみんな洋楽しか…

いざ、アクロスへ・・・

あー、明日は友達のコンサートです。吹奏楽のやつ。今年で見納めになると思うと少し寂しい気もしますね。思えばあんなことやこんなことがありました。そしてあーんなことやこーんなこと、そしてあんなに素敵なそーんなこと。たくさんのあれこれがありました…

夢考察

考えてみました。夢にでてきたあの娘はだれか??おそらく毎日のおれの生活の証でしょうか。ポイントは見覚えがないのに脳には存在するという点でしょうか。おれの一時的な集中力が刻んだある記憶。決してとどまることはないはずが確かに刻まれていた記憶。…

あの娘があの娘が眠ってるを聴いている。

不思議なな夢をみました。場所はガッコの研究室。男ばっかの研究室になぜか、いないはずのかわいい女の子がいます。パソコンにCD入れてなにやら聴いてます。あぁ、これはフィッシュマンズの「あの娘が眠ってる」じゃないですか。机には「アロハポリドール」…

祈願

ああ、そうですか。やけに話ができてると思いましたよ。ぺっ!また早とちりかよ!コーフンしておれの歌いたい曲が増えたって思ってたら、HyperJoyV2のみってなんなんだよ!そんなん搭載されてるカラオケって田舎にねーの。高え都会にしかねーんだよ!微妙だ…

無効妄想活用

ああ、そうですか。明日は卒論の中間発表ですか。ぺっ!また恥さらしだよ!どうしろってんだ。どうやれってんだ。どうすればいいんですか!?もうやってられん!酒や酒!酒もってこい!店員さん。お金ねーから妄想酒や!ちっ!酔えやしねえ。

「The third eye」

購入して1週間経ちますが感想でも書こうかなと思います。 ピロウズの曲ってのは基本的にいいものばかりで、いってみれば全てが平均点以上みたいな感じなんです。そんな中でも、おれがこの曲がよかった、あんまよくなかったなど、どう判断するかっていうと、…

戯言

今日ガッコの帰りにバス乗ってたら電話しながら泣いてる娘がいました。失恋かなんかでしょうかねー??なんか気になって友達との会話に集中できませんでしたよ。なんか周りも気になってたみたいで、時折バス内がシーンとなることもありました。まあ、いずれ…

覚醒

目覚めさせてしまいました。友達とマリオカートのタイムアタックを切磋琢磨し、競い合っていました。ネットのホームページなど見て研究しながらタイムを縮めていきました。そんな中友達が完全に目覚めてしまい、遥か遠くへ行ってしまいました。もう追いつく…

おれ仕様

もうマリオカートはだいたいおわりました。あとは極めるだけです。でも、そんなことはどうでもいーんです。和田の結婚??そんなんも、もういーんです。昔の話です。もう今は違う気分なんです。おれは今どーしてもカラオケにいきたいんです!!!というのも…

正直、おれはウレシー。

遅くまで起きてたらこんなニュース拾いました。 ソフトバンク和田投手、タレント仲根かすみさんと結婚 プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)が10日、東京都出身のタレント仲根かすみさん(23)と結婚したと、球団が明らかにした。 和…

何時間かお別れ。

おれの部屋には充電用と決めているコンセントの穴がひとつしかありません。それでMDとかケータイとか充電するんですけど、同時にはできません。夏には扇風機との兼用になります。充電してると扇風機が使えません。 そして今、ケータイとDSの電池が切れ気味な…

DSでマリカー

マリオカート届きました。そんでこそこそとやってますよ。やっぱ慣れないもんです。スティックじゃないもんなんで、指が痛いです。あと、ボタン配置も慣れないですね。アイテム使おうとするとバックしてしまうんですよねー。そんで、キーコンフィグねーかと…

やるじゃんNHK

チャンネルかえてたらポップジャムにグループ魂が!!つられてみてたら、ZAZENやPOLYSICS、あとは聴いたことなかった倭ジェロ、モーサムなどでてきたじゃないですか!なんてラッキー!そーか、今日はポップジャムじゃなくてロックジャムだったらしいです。い…

毎日かかさずぶっ放せ!

あ!そういえば、魔法のiらんどでホームページ作ってから約1年以上経ちます。だから何なんだって言われればそれまでなんですけど、まあ、日記以外の更新はほとんどサボってたとはいえ、よくつづけたなーって思うワケなんですよ。某アスリートの言葉を借りる…