2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出来るだけ

そっとしてほしい時期です。そっとしてほしいってのはトラブルは持ち込んでほしくないなーって事です。小心者なんでちょっとしたことで影響を受けやすいんですよ。ただでさえダメなもんですから、逃げたくなるんですよ。っつーか、放棄ですか。だから、今だ…

計算DSトレーニング

クラブニンテンドーであと少しでプラチナ会員ということで、3000円くらいで新品のゲームがないか探してました。本命は逆転裁判3のベストプライス版だったんですけど、売り切れっつーわけでタイトルにあるソフトを買ったわけでございます。実践向けならば英…

特に

書くこともないんで、今話題の脳内メーカーをやってみました。結果としてはお恥ずかしいというか、プログラムごときに本性を見透かされたようで非常に不本意です。プンスカッ!少し画像が小さいんでわかりにくいかもしれないですけど、中心に「遊」の文字で…

屁が

いっぱいでて、すんごい臭ければヤバイってテレビでいってました。ニオイに関しては臭さの平均がわからないんでなんとも言えないんですけど、屁の回数ならもろ当てはまりますね。一時期は屁が出すぎて悩んだこともあるくらいです。種類も様々で短いのから長…

昨日、

20巻まで購入したフルーツバスケットですけど、読み終えて中途半端な買い方をしてしまったなーと思いました。というのも、このマンガは23巻で完結です。20巻まで買っておいて、残り3冊に手を出さないとはどーいうことかってことです。というか、23…

久々にブック

オフに行きました。いつ行ってもあの空間にはなれないものです。だから行く時は一大決心です。ちょっと遠いしね。目的はマンガのフルーツバスケットの購入と、ついでになんか安いCDがないか。フルーツバスケットはとりあえず20巻まで購入したんですけど、ち…

マンガが

臭いのは、以前の部屋が衛生上よくなかったからなんでしょうか。今行方不明のマンガがたくさんあることからもわかるとおり、ずさんな管理であったことは確かです。一度ニオイがついたマンガは手遅れなんでしょうかねえ?ファブリーズとかかけるわけにはいか…

MTVで

エヴァの映画情報見ました。最近好きになって何なのですが、今更映画ってなんなん??とか思っていました。しかし、その実態は今回のが4部作の第1弾で、その4部作ってのが3部作プラス新作という内わけのようです。ええ!?新作!?それどころか4部作であるこ…

脳がよくない。

こんな気分になるのは、年に何回か、月に何回か、週に・・・数えること自体が忌々しいのでわかんないんですけど、脳みそ半分とっちまいたい状態ってやつです。ただ、半分は取りすぎかなあと。笑えればいいってわけにもいかんのですよ。できれば、妄想する部…

モザ

イク処理が薄いAVを摘発って、もっと大事な事があるだろーが!大事な部分を見逃して、僕達の夢を奪う気ですか!大事な部分をひたすら隠して、僕らの夢を奪う気ですか!とは言っても、エロDVDを借りたことなんてないですからねえ。直接的に関係ある話でもない…

賀北すげえ。びっくり。もうだめだろうなーって展開から、押し出し、逆転満塁ホームランと。審判のストライク判定も微妙な気がしたんですけど、それでもあの場面のホームランなんてマンガかいな!初戦から今までの経緯だけ見てもマンガ的展開ですよ。初戦の…

書くこと無い

チャララチャーチャラララー(ドゥクドゥクドゥクドゥン)チャララチャーチャラララーチャラララチャーラーチャラーチャチャーラーラーティリッティリッティリッティリッティリッティリッティリッドゥラリラリロリンッ(リロリロリロリロ)チャララチャラー…

あまりにも

理想の本棚が見つからないんで、これは手に入るかどうかわからない、叶えられるかわからないという「夢」クラスに昇格しました。それは成し遂げる(この場合購入する)だけで精神的に満たされというレベルですよ。七夕には短冊で願い、元旦には初詣で祈ると…

まあ、

ホークスなんてどうでもいいんですけど、高校野球の方はアツいですねえ。佐賀北と帝京の試合ですよ。ファインプレイに次ぐファインプレイ、あの暑い中延長13回まで戦ってたというのに考えられない集中力です。微妙ながらも2度のスクイズを阻止した佐賀北のピ…

まあ、

ホークスなんてどうでもいいんですけど、暑い日が続きますね。他の地域がどうなのかよく知らないのですけど、甲子園でプレイしてる球児たちは大丈夫なんですかねえ。見てるだけでなんだかこっちも苦しくなりそうなんですけど、やっぱ彼らは鍛え方が違うんで…

久山に

逃避ですけど、ホークスは勝ったようで。しかし今勝ったところでどうでもいいんですけどね。とにかく今日はラーメンがめちゃくちゃうまかったです。もう、ラーメンスタジアムなんて目じゃねーです。外観はひどいもんですけど、とにかくめちゃくちゃうまい。…

だーめだ、

だーめだ、今年のほーくすあきらめたー。なかだしやろうにやーられたー。それ以前にじーめつだー。やーな気分です。現実とーひしてー、してーしてー。だから明日は久山に逃避だー。でもあらら、雲行きがあやしいよ。のどの痛みは引いたけど、鼻水とまんない…

今日、ケー

サツがきた。隣の家に一年半くらい前に住んでた人のことを聞いてったそうです。どうもその家の住所が悪用されてるとか。まあよくわからんのですけど、その住んでた主人はヤク○さん(薬丸じゃないよ)だったそうです。今考えると、ご主人パンチだったし、クラ…

の中、理不尽な事ばっかってのはわかってるんですけど、こんな身近にそんなんがいるとシンドイものです。いろんな場所でジャマしやがって、軽くトラウマ気味です。うーん、軽くはねえかなあ。とにかくめんどくせー、あー、めんどくせー。明日はどーしよ、め…

ボケが

進んでおります。出かけりゃチャックが開きっぱなし。確率からいえば軽い露出狂ですよ。鼻の頭をかこうとしたら、誤って穴の入り口付近を爪で突き刺してしまいました。血が出たんですけど、これも「鼻血」ですよねえ?そんな感じでいろんな部分でボケまくり…

競馬

いったんですけど。 ほっしぃマンガ一覧のせましたけど。(一部) ダメだした。 馬は前例やおれらの予想、考え、研究の成果を潜り抜け、見事な万馬券となりました。 もうだめでした。 でも、千円、ビビりです。

つーわけで、欲しいマンガ一覧。

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見るNARUTO -ナルト- 39作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/03メディア: コミッ…

明日は久々の

競馬です。なんというか、遠足前日のガキの気分です。狙え!万馬券!です。まあ基本ビビリのチキンですから、穴狙うつっても小さい金額からしかいきません。つーか、交通費の方が高くつきそうな予感です。楽しめりゃいいわけですよ、楽しめりゃねー。でも、…

どうやら

野球選手になることを諦めないといけないようです。というのも、将来的、もしくはもう既におれにとって必要なものだと思われるある育毛剤、それに含まれているフィナステリドというのが薬物使用の痕跡を消す作用があるとされる禁止薬物だったなんて!野球か…

試合も勝って

見事にヒーローインタビュー→結婚発表とうまい具合にいきましたねえ。ノーヒットノーランでもしない限り、他の試合はなかったかのように陰が薄くなっちゃいますね。今日のホークスの試合も勝つには勝ったんですけど、いかんせん西武主催試合は我が家のケーブ…

ハニー

トラップ説は軽く流され、それどころか妊娠結婚ときましたねえ。これは間違いなくラブですよ。はい、おめでとー。いつごろ知り合ったかは知らないんですけど、出来ちゃったってのもわかりますよ。我を忘れて貪り尽くしたのでしょう。うん、なんかねー、いー…

ダル

ビッシュとサエコが交際なんて報道がありますねえ。さあてさて、それはホントの話なんでしょうかねえ?ふふふ。とあるツテからの闇情報によると、彼女はある組織から派遣されたハニートラップらしいとか、そうでないとか・・・しかし、その目的はスパイ行為…

また最近、

懐かしいトモダチから連絡がちょくちょくですねえ。反応としては「あ、繋がった」「まさか通じるとは思わんかった」「ビビッたー」等。こっちの方がなんじゃそりゃそりゃ!?なんですけど、これもおれが番号やメアドを全く変えないおかげ、せいなんですよね…

Ho!Yo!

っつーわけで、法要で大分まで行ってきました。どちくしょお、今日に限ってクソ暑すぎです。プラス苦手な親戚の方々。自慢のホットコーヒーをもってきてくれて、ほんとほんとありがちゃ〜〜す。・・・ってか、こんなクソ暑いときに空気読めよ!あっつい中、…

四捨五入って

必要なのだろうか。科学実験などで測定値を求める時に、小数点第2位を四捨五入ってのは必要なんでしょうけど、それ以外で身近な生活で必要なものなんでしょうか。まあ、因数分解や三角関数の方が必要ないじゃないかという話はナシの方向で。とにかく、上で書…