2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三キレでけっこうクル。

カステラの賞味期限が近いということで、やたら食べさせられてます。食べ物を粗末に出来ない性質で、自主的に食べてます。でも、もう食べれません。見るのは大丈夫ですが、口に入れるとなかなか飲み込めなくて吐きそうになります。食べ物を粗末に出来ない性…

どこ行くんだろか

オラん行く先 自分だけ 追い詰めれねーんだ。切りきざめねーんだ。自分自身もアテにならねーんだ。でも、どーにかしねーといけねーから、行き当たりバッタリで、クズんなってGO!思うままにヤリ逃げだ!やりっぱなしでサイナラだ!なんであん時あーしなかった…

対西武の二回戦

まあ、王監督がWBCでオープン戦不在のためのツケということにしときましょうか、今日の大敗は。それにしても、ホークスのコーチ陣の目は節穴らしく、なぜあんなクソ投手を先発に起用したのかわかりません。オープン戦でもそこそこ投げてはいたんでしょうが、…

まだまだ、

FFをやっているのですが、最近PS2の調子が悪くてなかなかFF起動してくれないんですよ。一度ディスク読み込みに失敗すると10分から30分は読み込み失敗し続けます。その間、電源入れなおしたり、ディスクトレイを出し入れしたり試すんですが、ダメなときはダメ…

それで、

アヒャヒャヒャとアヘアへどっちがよかったですかねー?

あいかわらず…

FF三昧です。今回のFF、ボスがなかなか強いことや、武器や防具、その他の値段が高いわりにお金がなかなか集まらないということで、レベル上げ、金集めのためにダンジョンにこもって敵を倒しまくる作業をよくすることになります。FFにしてはめずらしいですね…

それで、

ギャハギャハとアヒャヒャヒャどっちがよかったですかねー?

FF12序盤

発売日以来ずっとFF12やってます。風邪でダウンしたとき、トモダチんちに泊まりにいったとき以外は毎日やってます。 まず、オープニングCGでプレリュードとFFのテーマが続けざまに流れたときには、もう鼻息荒くなって期待度が上がりましたね。やられたって感…

やる気なくてごめんね。

今日卒業しましたよ。3日遅れて、なんですか?アレ、学生証と交換でもらったんですよ。卒業できましたよみたいなことが書いてあるやつ。卒業証でいーんですかね。手元にないからわからんけど、とにかくそれもらったんですよ。それもらったところで、よーやく…

開幕直前だけどさ。

おれはさー、今年はホークス優勝できねーと思うぜー??だってさー、ねー? 保険だ!保険!負けてもイライラしすぎねーよーにな!

スポーツしたい。

なんかさー、風邪ひいて以来どうも元気がないんですよ。体力的にも、精神的にも。あと、性的にも。あ、これは体力か?いやいや、精神も深く関与するはずだ。 ってなわけで、ここみてもわかるけど、ぶっちゃけ手抜き状態です。がんばろうと思っても頭がなんだ…

どんな風邪かとゆーと

熱はもうねーんですが、まだアタマとハラがいたいんです。アタマはテッペンのとこがズキズキして、動くといてーです。ハラはもの食うとすぐにクダス状態です。食欲戻ったのに、メシ食うと、ちょっと経ったらトイレへゴー。明日治れ。 体弱くなったんかなー?…

卒業だってか?

卒業式当日、昨日からの風邪が続いて出席することができませんでした。なんつーか、らしいといえば、らしいのかもしれないんですけど、最後にトモダチに会えなかったのは寂しいですね。というのも、卒業後に疎遠になってしまうことが多いんですよね。高校で…

決勝

世界一ですね。すごい!意識遠い状態でみてたんですけど、それでもすげーコーフンしましたよ。だから熱が39度まで上がったんですね。川崎のエラーのときは、もうやばかったんですけど、なんだか神の右手だとかで助かりましたよ。とにかくおめでとー。

ああ

卒業式前日に風邪ひきました。 当日いけないかもです。 アホですね。

くりぃむナントカの

大木ちゃん、結構好きです。今日の放送みてさらに好感度アップ!ノせられました。ノリとか雰囲気とか好きなんですねー。おそらく。巨乳だとか、お色気系だとかそんなんじゃないのに、好きってのはなかなかありえませんよ!こんなんがタイプなのかーって自分…

マタニティーエッジ

今おれは妊婦です。ただ体の中にあるのは胎児ではなく、とり皮、バラ、四つ身、もち、焼きおにぎり、他、なのです。明日の朝になれば生まれるでしょう。何がって?そんなこと書けません。もう、パンパンなのです。うつぶせむりです。

WBCの準決勝のやつ

やりましたね。やっと日本らしい野球ができましたね。でも、あと少しですね。まだまだ、満足できませんよ。チャンスメイクはできても、チャンスに打てないのは4番じゃありません。ということで、最後は松中がタイムリーかホームランでも打ってくれれば満足で…

H2O

友達の高校時代のアルバムなんかみてると、なんだかうらやましくなってきますね。ってのも、おれは高校2年、3年と男子クラスだったもんで、男女混合クラスってだけでうらやましいんですよ。しかも、おれんとこのガッコは校則がきつく、髪形にまで文句つけ…

WBCね(ボクシングじゃないよ)

っっっーーー!!!声にならない叫びですよ。死んだと思ってた日本がアメリカの敗戦によりよみがえりました。準決勝進出ですよ。もう、怖いものはないですよ。一度死んだんですから。いいかげんに目覚めなさい!! メキシコ最高!タコス食うぞ!

あ、

WBCといったらボクシングでしょう。………… 井口、松井みたか。てめーらにとっては茶番かもしれねーけどこんだけ本気なんだよ。おまえらは今何思う?? みんなよく頑張ってましたよ。悔しいが感動しました。 韓国空気読めよ。ごめんなさい。 あとメキシコが…

そして

明日卒業できるかわかります。

どうやら

明日から引きこもりの予感です。

今日のWBC

とりあえず勝ってよかったです。明日は2点差で勝てば間違いないんですよね。まあ、でもここは話し合いといこうじゃないですか。韓国さん。2−1で勝たせてくれませんかねー。お互いギブアンドテイクでいきましょうや。本気勝負は準決勝てことで、どうですか…

バンドスコアでるみたいね。

どうやら、ピロウズのバンドスコアがでるらしいです。大学1年当時のおれならば、わっせろーい!ろーい!ろーい!せーい!せーい!わしょーい!!ふわふー!ふわふわふー!ってな具合に喜んでいたでしょう。今のおれならば、わっせろ!?ほんとにでるの??っ…

をををーい!

まっままっままままままじですか??WBCです。韓国がアメリカにかっちまった!しかも圧勝。なんなんだよ。野球まで韓流ブームだってのかよ。おいおい、もしも3チームが2勝1敗で並ぶなんてことあったら日本まずいんじゃねーか??そもそも、3チームが2勝1敗に…

朝から見た野球の話

普段メジャーの試合なんてみないもんですから、こんなに朝早く野球を見るのは初めてでしょうね。そうです。WBCの日本対アメリカです。なかなかいい試合でしたね。こんな寒い日に朝っぱらからアツくなれましたよ。アレさえなければね!!!もうみんな知ってる…

5ね。

あ、なんか寒いですね。いきなり寒くなったんでビックリですね。目を覚まそうとしてた虫どもがまた消えていきますよ。それを思うと寒さバッチコーイ!ですよ。ただこの寒さ、あまりに不意を着いたようにやってきたもんなので、風邪ひきそうな予感で悪寒です…

たのしー睡眠

また夢の中でタイムスリップです。当時好きだったKさんが出てきてそれはもう幸せなイー感じの夢でした。それはそれは、楽しい中学時代です。担任に限っては高校時代の先生っていうパラレルワールドだったんですけど、それはいつものこと、夢と気づく術はあり…

聖剣伝説DS CHILDREN of MANAの感想(まだ序盤だけどいーよね。)

どんなにクソゲーでも必ず買うという友達の決意に感動して、FF12までの繋ぎとして購入しました。 今までの聖剣2や3を期待して購入すると、イタイ目にあうでしょうね。雰囲気こそは聖剣そのものなんですが、完全にってまではないんですけど、違うゲームで…