2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トモダチが

ケッコンするようです。殺人現場に残された血痕でも、尻をやたらと攻撃したがる性癖のケツコン(?)でもありません。結婚ですよ。結婚。いやー、とうとう結婚するダチがでてきましたよ。びっくりです。タイミングにもびっくりです。披露宴とかするんでしょ…

昨日のアメ

トーークなんですけど、ブラマヨの小杉がビーズのファンとかでなんか歌ってたじゃないですか。あ、ピじゃないですよ。ビです。おれとしてはめずらしいですけど。で、それ自体はまあおもしろかったんじゃないでしょうか。上から目線ですみませんねえ。でも、…

うーん、

風が心地いいなーって思ってたら、なんか肌寒い感じが・・・この感覚は知ってます。気づくな、気づかなければやり過ごすことが出来る・・・!声をだすな!漏らすな!「だりー・・・」なんてつぶやくな!気づくぞ!気づいてしまうぞ!病は気から。一度気づけ…

最近の楽しみ

といったら、逆転裁判4なんですけど、またジャパニーズ独特の悪いムシが騒いでいます。限定版ほっすぅぃ。しかし、値は倍近くするんですよね。うーん、こりゃ、ギリでしょうか。ここで、ちょっとまてよと、冷静になりましょう。おれはこの限定版特典をホン…

筋少の

復活、仲直りライブのDVD出てました。完全に忘れてた・・・まあ、安いですし、財布に春が戻った時にでも購入しましょう。また忘れてしまうかもしれないですけど、ここに書いてりゃ思い出すでしょうってことで。物忘れ防止型ブログです。 にしても、「えっ!…

安全策に走ったゆえの悲劇

久々に会ったトモダチと飲みに行きました。楽しい時間を過ごしたんですけど、ネタは仕込んでくるよりも、その場の瞬発力で発揮するものなんだなあと思いました。それと、財布に冬が戻ってきました。せっかく暖かくなってきたのにね。

ぱりーぐがかいまくしたよ。

開幕戦見たんですけど、っつまんねー試合でしたね。フォアボールやらエラーで自滅しておいて、「今年のオリックスは違う・・・」じゃねーですよ。まあ、打つ方はがんばりましたけどね。そんで、今日の試合。勝ってよかった。今度はピッチャーがよくがんばっ…

ライブの

感想8割書いたところで、ブラウザがフリーズ。オペラさんほんとにおねがいします。それともおれのPCがダメなんでしょうか。それにしても一番つかれた日記でした。

ピーズ、ピロウズ、怒髪天 inスカラエスパシオ 感想

怒髪天の増子さんがこの会場のことを、「友達の結婚式に来たかと思った」と言ってました。その喩えがあまりにも的確だったので、関心を通り越し、感動でした。ホールは普通ですよ。そんな会場なので心配はしてたんですけど、率直に言えば、すごーくいいライ…

明日は

大切な日です。ホークスの開幕戦と並び、ライブですよ。ピーズとピロウズの。開幕戦は昼の1時からなので、それをテレビで見てからライブに行く予定です。ということは、ライブに行くに当たって、その前の開幕戦はおれにとってすごーく重要なのです。明日の開…

ベッドは

大きくてジャマなんで、置いてきました。そんで、今は狭い部屋にソファを置いて、そこで寝ています。このソファが寝心地がよかったんですよね。で、毎日そのソファで寝てるんですけど、どうも今は寝心地がいいものとは言えないんですよ。時々そのソファで寝…

特に

書くこともないですから、パリーグの順位予想でもしましょうか。あくまでも、ホークスファンのおれが独断と偏見と好み(大)をもって好き勝手にに決める順位なんであしからず。それでは、ランキングスタートゥ!

髪切ろうと

思ってたら、閉まっていました。もういーや、いや、むしろ都合いーや。ってことで、髪切るのやめました。これで、少しはお財布に余裕です。あとはどうしましょうか。とりあえず、大量のいらないCDをブックオフだかそこら辺に売りに行きましょう。あと引越し…

これからの予定を

考えると、ど〜〜も、お金が足りない気がします。うーん、一応理系なんですけど、どうやら計算は苦手のよーです。かなしー。だからこそ、なんとかヤフオクに早く出品しなきゃいけないんですけど、ちょっとした理由で遅れそうなんです。参りました。あと、明…

24日には

プロ野球開幕ですよ。やっほい。でも、その日はそれ以上におれにとってはテンション上がる日なんです。そうです。ピーズ&ピロウズのライブですよ。ライブはホントにゴブサタです。そんなんですから、微妙に緊張します。このドキドキはあの時以来ですよ。あ…

いらないモノ

をヤフオクに出品するために、商品の写真を撮ったり、梱包どうしようか考えたりしてます。その梱包がめんどくさいんですよね。だから、商品が売れる値段など考えると、どうも手が止まるんですよ。まあでも、金になって部屋から少しでもモノが減るんならいい…

今日も

エンタにムーディでてましたね。一度のみと思いましたけど、こりゃ、終わりまで吸い上げられそうな予感ですね。おそろしや〜、おそろしや〜。とりあえず、聞いた事の無いネタがあればみたいのですが、おれがムーディの着うた(フル)を持ってること自体が寒…

そういえば!!

来月には逆転裁判4発売じゃないですか!っつーことで、逆転裁判4のホームページで体験版をプレイしてみたんですけど、なんですか、あの展開は!?いったい、ナルホドくんに何が起こったのですか??もー、コーフンして、一刻も早く本編をプレイしてその真…

引っ越しの日

前後ですけど、家の中の整理で忙しいせいか、ろくにでかけてません。いくらインドア派のおれでもここまでくると厳しいです。だからといって、遠出する金も無い。いや、あるっちゃあ、あるんですけど、目的もなく遠出する分にはお金を使いたくないんですよね…

我々、

スタッフ共々一生懸命探しました。日本中探しました。そして、みなさん、見つかりました。ということで、探してた仮面幻影殺人事件見つかりました。CD整理しながら、思ったんですよ。そういえば、CDケースとDSソフトのケースって大きさが同じじゃないか??…

えっと、

itunesまで初期化されてました。こいつはダメだってことで、マイクロソフトに電話です。で、今回のPCの症状を伝えようとするも、どうもうまく説明できないんですよね。まあ、PCの事自体得意じゃないんでしょうがないですね。そんで、システムの復元をするこ…

PCの調子が悪い

ってことで、不貞腐れてDS版の逆転裁判やってました。フテ裁判です。そんな気持ちでやってても、なんて面白いんでしょうか。改めて名作だと実感しました。こりゃあ、2や3も、もっかいやろうと思ったんですけど、あれれ?はたして引越しの荷造り中にそれらの…

今日のくりいむ

ナントカ。おれはレイラがいいです。アイチテルに出てる人。だって毎回あのカッコなんでしょ?

ついこの前まで

住んでた家がなくなろうとしてます。今更ながら、家の中や外観だとか、写真に収めときゃよかったなーと後悔です。にしても、こんなにさびしい気分になるとは思わなかったですね。生まれてからそこにしか住んだことないですからねー。依存度高いですよ。思え…

電源落とせば

データが消えるってことで、昨日から電源落とさずにやってみています。今んとこ、特に問題はないんですけど、ブラウザは重い気がしますね。とりあえず、マイクロソフトだか富士通だかに連絡してみようと思います。そんで、どうやらミクシィミュージックやwi-…

なにがなんだか

どうやらPCがイカれたみたいです。立ち上がりに時間がかかると思ったら、個人設定がどーのこーのと、見たことのない表示が。するとデスクトップにうつるんですけど、どうもアイコンの数が少ない。というかデスクトップが初期の状態に戻ったような感じでし…

久々にエンタの

神様見てたんですけど、出てきましたね、ムーディ勝山。なんというか、複雑ですよね。全国区の番組に出るのはうれしいんですけど、エンタは微妙ですよねー。まあ、彼の場合何度も出てくることはないと思うんですけどね。それにしても、今日のムーディはどう…

とりあえず、

まだ落ち着かないんですけど、今はマンガがあります。しかし、狭い部屋にダンボールに詰まれた500冊のマンガ。目当てのマンガを取り出すまでが非常にめんどくさいのですよ。一つのダンボールの中に目当てのものがねければ、それを持ち上げ別のダンボールの探…

家を出たことがないせいか、

住む環境が変わると、どーーも、落ち着かないですね。同じメシ食っても、なんだか違う味みたいに感じてしまいます。やっぱ、大学ん時にでも一人暮らしやっとくべきでしたかねえ。部屋狭くて、テレビ近い。アンテナの調子悪くて映りも悪い。そして、極めつけ…

久々ケータイで更新です。

とうとう雪まで降りましたよ。さすがにそれはやりすぎですよ。それとも、虫どもを根絶やしにするには、こんくらいの寒さが必要なんでしょうか。にしても、雪を眺めてると、あの歌を思い出します。「粉雪」です。え??レミなんだって??ちょっと違いますよ…