今はいいよmy life

ってことで、パワプロのマイライフモードにハマった結果、徹夜していた、どうもアフォです。
2006年シーズンも終わり、気がつけばタイトル総なめ、新記録更新しまくりの外野手「ハル」くんはふくれ上がった年俸にモノをいわせ、200万の指輪をエサに2007年の春に寮長の姪っ子にプロポーズをしたのはいーんですけど、見事にフラレました。
南ー無ー。
CPUもやられっぱなしじゃいけないですから、だんだんと強くなってくるんですけど、もう守備の動きがハンパなくなってくるんですよね。
ゴロとかほとんど拾ってくれるもんですから、3番バッターの「ハル」くんは併殺打の記録を更新しそうな勢いです。(まだ5月)
打率、打点だけ見れば一流スラッガーなんですけどねー。
切ないねー。
・・・っつーか、飽きてきた。