また最近、

懐かしいトモダチから連絡がちょくちょくですねえ。
反応としては「あ、繋がった」「まさか通じるとは思わんかった」「ビビッたー」等。
こっちの方がなんじゃそりゃそりゃ!?なんですけど、これもおれが番号やメアドを全く変えないおかげ、せいなんですよね。
そろそろメアド変えたいってのもあるんですけど、それを伝えるのがめんどくさいというか、この人に今連絡するとどうなんだ?みたいな微妙な人もいるじゃないですか。
まあでも、久々の連絡はうれしいもんですよ。
それとメールの時の反応ですけど、謝る人がいるんですよね。
「もしかして忙しかった?」「迷惑だった?」みたいな感じで。
というのも、おれのメールが全く絵文字、顔文字を使わないんで、文章が冷たく見えてしまうようです。
それで、別に怒ってないって事伝えようとしてもなかなか聞いてくれない人も。
そうか、こういう人だった。
昔と変わってねーなー。
っつーか、めんどくせーなー!と思った今日この頃でした。