ライブ

行きてえなあ、と思う今日この頃。
特にピーズ。
そろそろ福岡にもきてくれねーかなーとHPを見てみたんですが、ない。
北海道行くならこっちにもきてくれよおっ!
まあ、しゃあないか。
何がしゃあないのかわかんないですが、しゃあないんですよ。
だって、福岡遠いですしね。
うんうん。
いやいやいや、北海道も十分遠いやーん。
しかし、よく考えたら前回のピーズのライブから、まだ1年経ってないんですかねえ。
11ヶ月くらいですか。
じゃあ、やっぱ約一年ですか。
じゃあ、やっぱきてくれよ!!
6月末くらいから7月の間に予定しててもいいんじゃないでしょうか。
HPのスケジュールを見ると、6月21日の札幌が最後みたいですので、その次あたりで福岡でのライブが計画されるだろうと期待してるんで、よろしく!