世界水泳

見てます。
というのも、以前ここにも書いたおれと同じスイミングクラブ出身の人(北京の時とは違う人)が出場してるじゃないですか!
しかも、美人スイマーとか言われててチヤホヤされてる!
知ってるし!
一年前にはここで取り上げたし!
とか、言ってみます。
まあでも、我が後輩が活躍する姿というのは微笑ましいですね。
向こうは先輩の存在を知らないでしょうがね。
名簿だしてみー!
まあ、それはいいとして、いろいろ言ってるわりには、あっさりとそのコが泳いでる姿を見逃してしまいました。
気付いたら女子100m平泳ぎの決勝やってて、その場に日本人がいませんでした。
しまったー、と思いました。
まあ、深夜だし、しょうがなくね??
しかし、まだ50メートルが残ってるそうなので、そっちに期待です。
たしか、50メートルの方で記録を持ってるんですよねえ??
ほら期待。
まあしかしただ単に、近所にいた有名人が全国的にチヤホヤされると、田舎モノはなんとなく喜ぶといった仕組みかもしれません。
うん。