昨日の

夜明け前、4時頃だったですかねえ。
突如自分のくしゃみで目が覚めました。
その後もくしゃみ連発でなかなか眠れませんでした。
窓を開けたまま眠っていたんですが、これってもしかしてウワサのアレですかねえ。
アレですよ。
アレ。
違う違う。
アレですよアレ。
うん黄砂。
なんか今年の黄砂はすごいらしいですね。
大陸の方では「黄砂による攻撃」とか表現されてるらしいですよ。
何が攻撃的なんですかね。
量?
質?
まあどっちにしろ、昨日のくしゃみの原因がこの黄砂なら、窓を開けて眠れないですよねえ。
今の時期、閉めっぱなしだと部屋に熱がこもっちゃって寝苦しいんですよねえ。
やだなあ。
具体的にこうしようってのが思い浮かばないから、単純に
やだなあ。

つーか、ビンラディン死んだね。