ビジターで楽天戦。2

7-3でホークスの勝ち。
途中から観戦。
自分が見た時には先発の石川はすでに降板。
4回途中まで投げて3失点、ゲームメイク出来ず。
スコア的にはもうちょっと投げても良かったのかもと等と思ったりもしましたが、おそらくは味方打線が追いついた直後に失点したという所で判断したのかもしれませんね。
まあそういう所も石川らしい部分、良い判断じゃないでしょうかね。
その後は長谷川、杉山、藤井、松本、津森で無失点リレー。
そして長谷川が勝ち投手。
グッジョブでした。
打つ方は2点ビハインドの4回に中村のタイムリーと栗原の犠飛で同点。
再び勝ち越された直後の5回に柳田のタイムリー2ベースで勝ち越すと、山川も続いて5点目。
そして6回には周東の1号2ランでトドメ。
ちなみに周東の一発の辺りから観戦出来ました。
まあ最初から見てたら途中まではやきもきしそうな展開。
途中観戦でちょうど良かったかもしれないですね。
そんなわけで快勝。
とりあえず連敗しなくて良かったです。