やればできるじゃない

って試合でしたね。
4回に松田のタイムリーで先制し、7回には松中のホームランで追加点。
先発の岩嵜も、悪いながらによく抑えました。
今日は東京ドームで鷹の祭典1戦目。
おかげさまで、今日はソフトバンク至上最高の動員数でした。
そういった事もあって、選手達も気合いが入っていたのかもしれませんね。
あれだけお客さんが入っていれば、ファンでもないのに球場に足を運んだって人もいたんじゃないでしょうか。
例えば、孫社長が引き連れてきた社員の大群だとか。
そういった人達に対して恥ずかしくない試合が出来たのはよかったです。
今後もこの調子でよろしく。
そんなわけで今日一番印象に残ったプレーを紹介。
始球式を終えたトリンドルさんに、ちゃっかり握手を求めるキャッチャー高谷。
そして、その手で4点目のダメ押しタイムリーを放ちました。
ナイスプレー!