もちろん、

昨日のサカー見た見たー。
中東のアウェー戦は何が起こっても不思議ではないと心配していたんですがね。
ジャッジは普通、投げ込まれた発煙筒は一つ。
思っていたよりも落ち着いたゲームでしたね。
よかった、よかった。
内容はハラハラしましたが、ゴールポストさん等の活躍もあってなんとか勝利。
これで本戦出場に王手ですか。
よかった、よかった。
しかしまあ、それにしても、会場の声援はうるさかったですね。
当方、テレビにサラウンドシステムは採用してないんですが、なぜか何もない後ろの窓から声が聞こえるという錯覚。
あえて言うなら、窓の向こうはお隣さん。
何かしらの儀式をしているんじゃないかという疑いを持ちましたが、もちろん潔白です。
とにかく、聞こえるはずのない場所から聞こえるはずのない音が聞こえるという不可解な現象に、だんだんと気分が悪くなってきましてね。
ゲーム序盤から無音観戦でした。
音が無いというだけでここまで気持ちが盛り上がらないとは、知らなんだ。
気になる方は是非お試しあれ。
おわり。