ホームでオリ戦。

2ー7でホークスの負け。
とうとう、摂津の登板日に敗戦。
先日書きましたが、摂津の登板日はホークスにとって勝ちを約束された日ではなく、勝ちを許された日です。
だからまあ、今日のような敗戦があっても仕方がないのですが・・・。
とは言ってもですよ。
拙い守備に、エラーによる失点。
そして、今日もあと一本が出ない拙攻。
7回に2点をとるものの、時すでに遅し。
その攻撃が序盤に出来ていればと、ため息が出ました。
確か一昨日、岩嵜の先発への適性を感じ、試合は負けたものの今後の希望を少なからず見いだしたはずなんですがね。
そんな思いもかき消される悔しさです。
そう言えば、岩嵜が投げた試合も拙攻で落としましたしねえ。
思考はだんだんとマイナスの方へと偏っていきます・・・。(前から)