その

猫ですがね。
本当に可愛かったんですよね。
最初に目にした時は後ろ姿でお顔は見えなかったんですがね。
それでも、その立ち姿、アメショ独特の綺麗な模様に、すっかりと心を掴まれましたよ。
そして、その猫ちゃんが振り向いてこちらに顔を見せてくれると、なおのこと可愛い。
TVCMに出てくるタレント猫よろしく、大きなおめめに、整った各パーツ。
まあ、タレント猫なんて腐るほど見ていますが、画面越しとナマでは段違いですよ。
そんなわけで、その愛らしさを写真に収めなければ、そう思ったんですがね。
残念ながら、撮影は禁止されていました。
まあ、写真を撮ったとしても、それも画面越しの様なものですからね、猫様の愛らしさは半減しちゃうでしょう。
そんなわけで、とにかく、見守るだけで我慢。
そして、ある程度満足すると、注意書きには目もくれずすまーとふぉんなるもので撮影を続けていた子連れの母親を一瞥して、お店を後にしました。