スマ

ブラ。
どうですか、ワールドスマッシュ
とりあえず、クリアゲッターのために何度か遊んではいますが、少しだけ、ほんの少しだけ、飽きたような気がしないでもないような、そんな感じです。
ちょっと中途半端に感じるのは自分だけですかね。
ボードゲームとしてじっくり遊べるようにするか、もっと手軽に遊べるようにするか、どちらかに振り切った内容でも良かったんじゃないかと思うんですが、どうでしょう。
取り敢えず、複数人で遊ぶためのモードなんでしょうけど、普通に大乱闘モードで対戦をした方が盛り上がりそうな気はしますよね。
いや、ワールドスマッシュを複数人で遊んだ事はないですけど・・・。
というか、複数人で遊ぶ事はこれからもなさそうですけど・・・・・・。
とにかくですよ。
クリアゲッターのパネルが一つ開けられず、早くも苦行に移行しているのです・・・。
メトロイドからパワーアップを取り返す、あれって地味に面倒じゃない??