ノスタルジーよくない。

ノスタルジーに浸り、ノスタルジックにかまけていると、なんと言いますか、手が動かなくなります。
ダラダラと過ごしてしまいます。
それは良くないという事で、自分を御しながら生活しているわけですがね。
それでも、ふとした瞬間にノスタルさんはやって来ます。
そして、気が付くと握っているipod
素晴らしい音楽は優秀なノスタルジー突入ツールです。
そんなわけで、好きな音楽すらも控えているんですがね。
気が付くと握っていたというそのipodがら流れるTripDancer、byピロウズ
やっぱ、良い曲。
ノスタルジーに浸りながら、これだけ聴いてりゃ後はもうどうでもいいや。
そんな気分になってしまうんです。
ほら、良くない。
ねえ、アブナい。
不器用なんです、私。