F

F7のリメイク、テンション上がる話題ですね。
やれるものならやってみたい、そんな気はありますがね。
PS4ですか。
名作とは言っても一度遊んだゲームですしねえ。
キラーソフトにはならないですかね。
気になりはします。
それよりも、テンションが上がった話題はシェンムー3ですよ!
シェンムーの続編は、噂があっても噂で終わり、正直な所、今回もネタだと思っていたんですがね。
どうやら、本気らしいですよ。
なんだか、寄付を募れるシステムがあるとかで、それによって開発が叶ったのだとかそんなお話。
良い時代ですぜ。
とにかく、本当の戦いはこれからだ!といったタイミングでおあずけを食らいましたからね。
この世のありとあらゆるフォークリフトを目にする度に、何故か徳林の顔(マークではない)が頭に浮かぶという、謎の病気にかかっていた所です。
いや、フォークリフトそんなに見ないですけど。
まあ、待つ身としてはギリギリの精神状態にあったわけです。
そんなわけですから、キラーソフトと言うならこっち。
シェンムーのためならば、PS4買いますぜ。
こんな機能があれば良いな思ってます。
1、2でどうしても埋められなかった涼ちゃんメモ。
これを完全に再現してもらい、そのメモ内の各記述を選ぶと1、2の重要なシーンやムービー等を振り返る事が出来るアーカイブ的な機能。
初見さんには少々取っ付きにくそうですが、1、2既プレイの人でも細かい内容は忘れてしまったという人もいるでしょうしね。
それに、シェンムーと言えばメモですし。
メモと言えばシェンムーですしね。
なかなか良い考えだと思うんですが、どうでしょう。