ェンムー楽しんでますよ。
何と言いますかね。
シェンムーやってる感がして良いですよね。
シェンムーやっててシェンムーやってる感って何だよって話でもあるんですがね。
そこは何と言いますか、2からの年月もありますしね。
これまでとは違うゲームになってしまう事もあるんじゃないかと思ってましたもんね。
ゲームとしての進化、遊びやすさが別ベクトルに向かう可能性もあったんじゃないかと。
ただ、そこはクラウドファンディング、これまでのプレイヤーが求めたものを作ってくれたそんな印象です。
だからシェンムー感があって非常に良いんです。
そんな楽しんでいるシェンムーですがね。
時間が無くてなかなか遊べてないんです。
もどかしい、ものすごく。