ゼノ

クロ。
多分、終盤。
寄り道クエストのちょっとほっこりした雰囲気で忘れがちですが、本編をプレイしているとやっぱりゼノブレイドだなという感覚になりますね。
なかなかの重い展開に、プレイ後の脱力感もなかなか。
ちょっとコントローラーを置いて一服しようか、そんな気分になりました。
タバコ吸ってないけど。
そんなわけで、今は終盤直前で長い長い一服、ひたすら世界を回っている所です。
しかし、食い過ぎだ道草。
全キャラレベルカンスト
どうしよ。
というか、天井が60とか聞いてないです。
レベル上げまくって生身で巨大オーバードに挑戦とか考えていたんですが、出来ないんですかね。
そんなわけで、終盤に来て、少しだけゲームの方向性を掴みかねるような事態になっていますが、変わらず楽しんでおります。
多分、ラスボス弱くなっちゃうんだろうなあ。